福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロミロミ スペースホクレア

エンパス体質、インディゴチルドレン、スターシード…表面に出せず共有できる仲間が欲しい方、当サロンにはそんなお客様ばかり着てくださっています。ご縁をつないで心地よい居場所をつくることを目標にしています。安心してお越しください。

オハナ…たましいの家族・仲間

ハワイ語で魂の家族をオハナといいます。

 

家族という意味ですが、私は仲間という意味でとらえています。

 

f:id:chhie1111:20170818210708j:plain

 

先日私の魂を導いてくれたお姉さんから「これからは魂のつながりで仲間ができてくるからよかったね」と言ってもらいました。

 

私もサロンに来られるお客様をはじめ、出会う人々に今までとは違う深いところでつながっている、強い結びつきがある、とてもご縁を感じる…

 

どの表現もなんかたりないけど、そんなつながりを感じだしたところだったので、ほんとにうれしいし安心感がありました。

 

類友の法則はやはり働いていて、単独行動を好んで、自分の意志がはっきりとしていてやさしい方が多い。

 

そういう方々とのご縁で私は強くいらるし、今までよりさらに自分を認めることもできる。

 

そしてなんだかこれからはこんな結びつきのつよい信頼関係が深いご縁がどんどんできてくるような気がしてなりません。

 

宇宙の流れはもうそんな流れになっているのではないでしょうか?

 

単独行動が好きだとは言え、理解者がいたり、思いを共有できたり、似た経験を語り合える人がいるということはとてもありがたく心強いこと。

 

やはり日に日に、こういう結びつきの人達、仲間を増やし居場所を作りたいという思いは強くなっていきます。

 

私にはなにができるのか…いまのところ具体的にはわからないのだけど、こんな自分らしさを壊さず、私生身そのものを発信していくことを続けていこうと思います。

 

 

f:id:chhie1111:20170814205533p:plain

 

私はここにいます。そして仲間も集まってきています。

孤独なときはもう終わり、思いを分かち合える場所作っていきます(^^)

星の人見つけたら会いに来てください♪

 

https://ameblo.jp/grace-aroma04/theme-10091477035.html

浄化で出す


先日アセンション症状についてと対策について書きました。

浄化をすると波動があがります。

波動を上げるために浄化がおきているのかもしれないと思います。


心と体を浄化しようとしだすと、たまっていたものや押さえこんでいたものが一時期に浮き上がって出てくることがありますが、
これは自然治癒力によるもの、自浄作用が働いているようなものです。

浄化はたいてい出すという症状になります。熱が出る、咳が出るといった体の症状や気持ちの浮き沈み、抱えていた思いの噴出など

 

f:id:chhie1111:20170817225722j:plain

 

メンタル面での変化で現れてくることもあるでしょう。

これまでの生活習慣、生き方、ため方次第で何がどのように、どのくらい出てくるのかは変わってきます。

見たくないものがごっそり出てくることも…

見たくないものを凝視することは大変なことですが、自分の大掃除。流れてしまえばすっきりきれいな自分になります。

浄化を繰り返し波動が上がってくると、うれしい出来事がふえたり、聞き取ることができなかったからだの声がよく聞こえるようになってくるかもしれません。


浄化が進んで大きなものがない状態の方は目の輝き度が高く、まぶしく見えます。


なんらかの出す症状が出ているとしたら、波動を上げよう!ということかもしれません。


何日も症状が続くときは早めに病院へ見せてくださいね(^^)

 

https://ameblo.jp/grace-aroma04/theme-10091477035.html

唐津からのお客様

お客様。ブログを読んできてくださった。

直感が働いて行きたいと思ったら時間お金距離は関係ないの。と言ってくださって。

私も同じでうれしかった。

 

 

アセンション症状の記事を読んでと…とてもうれしい。

こんな方に読んでほしいと思っていた方そのものだったから…

 

とてもやさしくそして自分の意志をはっきりもっていらっしゃる方。

インディゴチルドレン、スターシード、スターピープル、アースエンジェル…そんな魂の人たちは(繊細な)

 

一人の時間がとても大事で、誰かと一緒の時と一人の時のバランスをとっていないと体に影響がでる。

だけどやはり一人は寂しい。

だから同じ思いや経験を共有できる仲間を求めている。


私もそうだった。10年前初めてそんな思いを共有できる友人に出会い、それから少しずつ出会いが増えていった。

今は…周りにはそんな方たちが多い、そしてサロンには、星の人!とすぐ会えるお客様たちが気てくださる。

 

今からの時代は魂のお付き合いができる時代になる。

だから仲間はどんどん増えていくと思う。

そしてその輪をどんどん広げていけたらいいなと思ってる。

一人でいる人たちが集まったらいい。心地よい場所を作りたい。

f:id:chhie1111:20170817225108j:plain

 

浄化が進んだきれいなエネルギーのお客様。

ヒーリングもロミロミも私に合うといっていただいてとてもうれしかった。


たくさんお話できて楽しかった。ご縁に感謝。

 

https://ameblo.jp/grace-aroma04/theme-10091477035.html

アセンション症状対策

2017-08-08から1日間の記事一覧 - 福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロ

ミロミ スペースホクレア

 

先日アセンション症状のことを書きました。

 

ライオンゲートが開いて閉じる昨日までの間体調は変化ありませんでしたでしょうか?

私は眠くて眠くて可能ならば1日眠っていたいし眠れそうなくらい眠かったです。

 

きっとなんかしら体の変化があった方がいらっしゃると思います。

 

アセンションの体の症状が出てきたとき。

 

対処法を調べましたがなかなかでてきません。

 

ただやりすごす、おさまるのを待つのもそうですが、浄化が促されているため起きていることでもあり、浄化を進めるのも良いかもしれません。

 

浄化反応が起きやすいのは、頭痛や感情、胃腸や咳、熱ではないでしょうか?

 

私は数年前高熱が3日間下がらなかったことがあります。解熱剤を飲めば一時さがりますが、効果がきれればまたどんどん上がり、生まれて初めて40度の体温計を見ました。

 

私死ぬのかな…(笑)そんな思いもよぎりましたが、途中からこれは多分体の中の菌をころすべきなんだと解釈し熱が出るだけだすことにしました。

 

とにかくお水やスポーツドリンクをたくさん飲みとにかく体外に出しました。

 

するとどんどん熱が下がっていきました。

 

頭痛や咳を出し切るというのは難しいですが、お水を飲んだり塩風呂に入ったり、頭痛がするときは足の裏や足の指間に塩をぬり、足先からたまったエネルギーを出すこともします。

 

咳は…きついですよね。喉は言いたいことがいえないということが、たくさん重なっているのかもしれません。

 

きついときはきつい、何かしてほしいと本音を少しずつ出すのもいいかもしれません。

 

浄化反応で波動を高めるための症状であれば浄化を進めることをしてみるのもおすすめです。

 

 どなたにも当てはまるかは正直わかりません。ご了承ください。

 

浄化の仕方についても書いていきたいと思います。

 

f:id:chhie1111:20170814205533p:plain

サロン提供中のメニュー|

次元上昇の症状 アセンション

アセンションとは次元上昇のこと。

2012年に地球はアセンションしたといわれていて、いまだ次元上昇が続いています。

新しい地球に進化していくため私たちにも何らかの影響が起きることがあります。

 

体にも精神にも…その症状例を書いていきたいと思います。

 

 (抜粋しています)

①耳鳴り

高次エネルギーの波動を受けて、耳鳴りがすることがあります。耳鳴りというより、頭の中で鳴っているということもあります。長い時は数週間続いたりもしますが、進化・上昇が急激に起こって、DNAが変化し始めているということなのだそうです。

 

②視力視界の変化

高次の周波数は、視神経など目にも影響を及ぼすそうです。視力が低下することもあり、これは低周波数の場所では見えにくくなっているということで、つまり、視覚的な能力も進化しているということです。目が乾いたり、光に敏感になったりという症状も現れることがあります。

※私はずーーっと視界が進んでいましたがある時をきっかけにクリアになり、世界はこんなにクリアに見えるの?と驚いたことがあります。

 

③湿疹かゆみ

食べ物や飲み物に体が敏感に反応するようになり、よくないものを体内から取り除こうとするデトックスが始まります。その時、湿疹が出たり、かゆくなったりすることがあります。皮膚の細胞も進化しているので、これまでそういうことがなかったという方でもこの症状が出る場合があります。

 

④頭痛

高次のエネルギーが頭部に入り体の中を通過していくとき、頭部にしびれるような痛みを感じることがあります。また、脳下垂体、松果体など脳の中でも変化が起こっているので、時々締め付けられるような感じや、ズキズキする痛みを感じることもあるかもしれません。

※周囲の人やお客様もよく言っています。私もよくあり、締め付けられるような感じがよくしていました。

 

⑤食べ物、食生活の変化

波動が上がるときや次元上昇のためには、体を軽くする必要があるといいます。そのため、食事の好みも変わっていきます。野菜中心の食事を好んだり、人によっては体の中のネガティブで重いものを外に排出するために、タンパク質の燃焼が必要となり、肉類や高タンパクの食品をたくさん食べたくなる方もいます。

水分も、人工甘味料などが入ったジュースなどは避けるようになり、自然の野菜や果物を使ったもの、あるいは純粋に水だけでいいと思うようになります。

※もともと野菜好きでしたが野菜中心の食生活になりました。お肉は食べないとグラウンディングができない時があるので食べています。そしてお水をとにかく飲むようになりました。

自分に必要なものは食べたくなるものです。その気持ちに従うことが体にとっても良いのだと思います。

 

⑥価値観の変化

次元上昇は、意識が拡大します。意識が拡大するということは視野も広くなっていくということですが、これまでの考え方から新しい考え方に移行していくため、ものの見方や価値観が変わっていきます。今まで興味を持っていたことがつまらなく思えたり、いいと思っていたこともそう思えなくなったりします。また、物質的な豊かさにも価値を見出さなくなり、いろいろなものに対しての欲がなくなってきます。
それは、エゴを手放していくという段階で、これまでの波動と合わなくなってきているということです。最初は戸惑うかもしれませんが、だんだんと新たな価値観に慣れ親しんでいくはずです。

 

⑦骨の痛み

次元上昇が進む中で、感情エネルギーが体に及ぼす影響も強くなっていきます。これまでのように、感情をひた隠しにしていることができなくなり、成長痛のような骨の痛みを感じたりしますが、その場所に感情エネルギーのブロックがあるということです。感情エネルギーが浄化されて流れがスムーズになれば、次第に痛みもなくなっていくでしょう。

※成長痛のような痛み…よくありました。

 

⑧感情エネルギーのデトックス

感情エネルギーを浄化する作用が起こるので、急に怒りがこみ上げてきたり、泣きたくなったりと感情の起伏が激しくなることがあります。
これは、デトックスするために必要なことです。もともと、どんな感情も悪いものはないし、表現することも悪いことではありません。あるがままの自分になるためのプロセスだと思ってください。

※こみ上げる時がありますが、出せるだけ出すようにしてそれも浄化だと受け止めています。

 

明晰夢予知夢

次元上昇に伴い違う次元の波動を受けることで、リアルな夢や予知夢のようなものを見たりすることがあります。意識が拡大することで、宇宙からの情報、知識などが入り込んでくるのです。
また、夢の中で怒ったり泣いたりして、感情エネルギーのデトックスを行う場合もあります。他にも、気味の悪い夢だった場合、まだアセンションが始まっていない低次元の存在に邪魔されて攻撃を受けたりしているのかもしれません。それでも進化ははじまってしまっているので、そういう夢もだんだん見なくなっていくでしょう。

※私はよく泥棒に怒っていました夢の中で(笑)最近は笑っています(笑)

 

⑩浮遊感覚

自分がどこにいて、誰なのかわからなくなるような、ふわふわとした浮遊感を感じることがあります。別の自分が自分を見ているような不思議な感覚にとらわれることもあります。人によっては、それと同時にこれまでの日常生活に違和感を覚える方もいるでしょう。
これは次元上昇のプロセスのひとつですが、善と悪、ポジティブとネガティブのように物事をどちらかだけに判断しなくなり、あるがままの本来の自分を取り戻すことができるまで起こる症状です。

※いい悪い正しい間違いは基本的にないと気づいてから、ジャッジするのは自分自身でしかないということがわかりました。意味がありません。

 

ほかにはとにかく眠くて起き上がれないほどの眠気とかインフルエンザのような高熱と痛み、不調が続く、体の関節の痛み…も関係するような気がします。

 

病院にいっても原因がわからないことが多いので、浄化を徹底的にし、きれいなお水をたくさん飲み、排斥して、グラウンディングをしっかりすることをしっかりしていました。

 

調子が悪いときは自分を責めずにしっかりいたわることも必要なようです。罪悪感なくゆっくり休むようになりました。

 

皆が皆味わう症状ではありませんから、自分にしかわかりません。こういう側面があることを知っておけば、いろいろ調べたり困惑することが減ります。

 

自分を知ることはとても大切ですね。

 

f:id:chhie1111:20170313223547p:plain

この時のウッチャンのコント大好きでした。ミル姉さんとか…面白かったなあ(^^)

 

お問い合わせはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/grace-aroma04/theme-10091477035.html

 

 

 

 

本音をいうこと

心で思ったことをすべて口に出せたらストレスなんてないのでしょうか?


私は小さいころに親に対して言いたいことを言うのはやめようと決めてしまったから、大人になるまで本音を言うことができないままでいました。


当然困りますし、自分にストレスがたまり我慢がつづきます。


あるとき、自分をいじめるのはもうやめよう大事にしようと決めてから、


やりたくないことを断ることにしました。それまでは自分がやりたくないのに、断らずにいました。(今考えるとしんじられません)


ある時、誘われてもついつい今までの癖で行くといってしまったけど、当日が近づくにつれてほんとに行きたくなるということが続き…

申し訳ないしこんなことはしたらだめなんだけど、行きたくない気持ちに従い、キャンセルし続けました。


今はその時のタイミングで行きたかったら行くということをしています。


ストレスがとても減り楽です。好きな人と好きなことだけをするので時間もエネルギーも極端に減ることがありません。


無理をするのは体にもよくない。



本音を言えてない、本当に言いたいことを口に出せていないとき、喉がつまったり、咳がでたり、喉に不調が現れます。

サロンのお客様のヒーリング中のどのつまりを感じてお伝えすると、やっぱりほとんどの方が言いたいことを言えてないと

言われます。(風邪の症状の時もあります)


言いたいことを我慢してない人っているのでしょうかね?それも不思議ですが…


時々けんかしてるの??って思うほど言いたいこと言いあってる関係性の人たちをみると、びっくりするけど、気持ちが良かったりもします。



我慢をためることは体にもよくありませんから、できるだけ本音も気持ちも表現できるといいですね。



f:id:chhie1111:20170807161537j:plain



お問い合わせは


https://ameblo.jp/grace-aroma04/theme-10091477035.html

ステージチェンジ

また手放すものが明確になりました。


多分とっくに手放してよかったものあまりにも私が動かないので、強制的に手放す運びになりました。


ステージが変わったなと思った、春分の日ごろ、やっぱり人間関係での手放しが起きました。


孤独も感じていましたが、もう少しすると助けてくれる人や救われるような出来事が増えてきた。


そしてこのタイミングでまたも手放し。


私のステージチェンジは手放しが起こるみたい。


スペースが開いたところにやってくる新しいもの、それを楽しみに、前向きに現実と向き合っておこうと思います。



終わっても何かがまた始まります。






その繰り返しかも。


f:id:chhie1111:20170415212135p:plain