
福岡市 エンジェルカードヒーリングロミロミサロン グレイス

極上のリラックスが本とうの自分への道しるべ、しないといけない、何となく生きるから好きなことをして生きるにシフト!そんなお客様に来ていただいている福岡市南区のヒーリング、ロミロミサロンです。

イルカウォッチングご一緒しませんか?

 
 
こんばんは。 Grace.です。
 
去年夏ハワイでイルカと泳いでからすっかりイルカのトリコです。
 
イルカの鳴き声をきくだけですごい癒し効果があるのだとか…
 
何より自由に元気にただ楽しんで泳ぎ遊ぶイルカを見るだけで、ハートがウキウキしてきます。
 
イルカウォッチングへのドライブメニュー化します!!!
 
 
リクエスト開催もご案内します。
 
(参加費 2500縁 お土産つき♪)
 
 
 
 

イルカウォッチング

2月11日土曜日 13時ごろ島原かづさイルカウォッチング到着

 

交通費割り勘+参加費今回のみ1000縁+イルカウォッチング料金2500縁+食事代 

西鉄大橋駅集合・車の方は途中合流も打ち合わせしましょう

自分の車で行かれる方は参加費負担なし。

13時からイルカウォッチングは1時間。そのあとは参加者の方の都合により決めたいと思います。詳細はご連絡いただいたときに。

 

キャンセルがでまして、お席二つ空きがあります。

 

お友達とお子様と一緒にいかがですか?(^^♪

 

 

 

写真はお借りしました。


 

 

いつもありがとうございます。

サロングレイス

ご予約お問合せ

エンパス体質とは

エンパス体質は、エンパシーとも言われ、アメリカのローズ・ローズトゥリー女史によって提唱されました。


日本人の5人に1人と言われるエンパスは、共感力が非常に高く、また霊的な成長をどこかで望んでいる人のことです。
簡単に言えば、他人の感じていることをまるで自分のことのように感じてしまう能力を持つ人のことです。



エンパス体質は、意識レベルや身体的、また目には見えないスピリチュアルな点において、一般の人よりも敏感なため、より多くのことに気づく敏感資質、です。


直感力・共感力が極めて高く、相手との境界線が極めて薄いため感情移入や、相手の感覚が手に取るように分かります。(脳でいうところの、上前頭回の領域)

資質のため、性格とは異なります。


エンパス体質は、波動や見えないものを感じ取る力が敏感なため、相手に同調し波動共鳴を起こしやすく、いらないものをもらってしまったり(邪気や霊など)、感情が共鳴したり(さっきまで穏やかだったのにイライラ・・・。急に悲しくなるなど)突然体調がおかしくなったり(頭痛、腰痛、肩こり、耳鳴り、首痛など)します。


サロンのお客様や私の周りにはエンパス体質の方が多いのですが、不調が頭痛で現れる方が多いようです。


エネルギーによって相手の波動と同調してしまうことで自分の波動が乱れ、周波数が乱れ気分や、体調まで悪くなってしまうこともあります。(そうと気付かない場合も多数あるようです)



体質的には虚弱体質と間違われやすいのですが、エネルギーを受けているため体調不良が起こっているというのが正しいかもしれません。



スピリチュアル能力が高い点があげられます。

スピリチュアル能力とはアメリカのローズ・ローズトゥリー女史が下記6つに分類しています。
(エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフにしようより抜粋)

複数の能力を複合的に持っているエンパシーも多いと言われています。

【身体直感型】
主に、人の身体に起きていることを知覚し広く他人に対しても外から分かってしまう能力。

【身体ワンネス型】
身体直感型は外から知覚しますが、ワンネスはそれを自分の身体の中で同じように体験する能力

【感情直感型】
声の調子や話すスピード、ふとしたしぐさや目の動きで、その人の感情が瞬時に分かる能力

【感情ワンネス型】
感情直感型は外からの知覚ですが、感情ワンネスは身体ワンネスと同じように自分の内側で同じように体験する能力

【知的変容型】
知的変容型は、人の思考の構造を自分のもののように体験する能力

【霊的一体型】
スピリチュアル・ワンネス(霊的一体化)は、人の内面をそのまま体験できる能力

【動物エンパシー】
動物と魂レベルで会話することが出来るだけでなく、人間の感覚を超えた好物の知性を感じることが出来る能力

【メディカル・エンパシー】
身体レベルで人と結合し、その上で相手を自ら体験し診断する能力

ガーデニング・エンパシー】
植物と一体化できる能力

【クリスタル・エンパシー】
鉱物の世界を共感することの出来る能力

【その他特殊なエンパシー】
分子エンパシー・エレメンタルエンパシー・環境エンパシーなど


もともと性格が優しい人が多いので、相手の話や感情に必要以上に移入してしまうことが多いです。


エネルギーまでも引き受けてしまうため、話した相手はすっきり、自分はどっと疲れて寝込むということもあります。


エンパス体質に絶対的に必要なのは人とはっきりとした境界線をもつこと。


必要以上に人に同調共感しないこと。


人のことを気にするよりも自分を大事にすることに力を注ぐこと。


過剰かな?とおもっても、自分のメンテナンスに労力をかけることです。


自分の体質を知ることから、自分をしることにつながります。



私もエンパスですが、驚いたのは、人の感情を自分のものだと思っていたこと、人の痛みをそっくりそのまま私の体にもらっていたこと。


です。


自分のものだと思っている感情や不調、痛み…もしかしたら違うかもしれません。



エンパス体質についてはこれから書いていきたいと思います。


エンパスは特質でありギフトです。

今ここを意識する

今週のカードからのメッセージです。


スピリットメッセージ


今ここにある


f:id:chhie1111:20170123131833p:plain


注意散漫、集中できない、疲れてイライラする、短気になるというのはすべて地に足をつけて今ここにいることができていないサインです。
自分の中心を見つけスピリットに助けてもらいながら地に足をつけ神の源と再びつながるたいみんぐです。

あなたの意識をさまざまな方向へとかき乱す、混沌とした思考を止めて頭を整理するには今ここに意識を向けることが不可欠です。

明晰な思考を再び取り戻し、自分の可能性を最大限に活かすためにしっかりと一歩引きさがるタイミングです。

自然の静寂と平穏を感じる時間をとりましょう。

あなたが自分に戻れる場所であればどこでも構いません。

はだしになって母なる大地を歩いてみたりガーデニングなどで土に触れてみましょう。

瞑想の時間をとり、沈黙と平穏という癒しの特質にいることで自分の魂が目指す、最も工事の目的に寄り添いつつも
両方の足でしっかりと大地に立ち続けることができるのです。




私も大地とのつながり強くしようと思います。


素敵な一週間を~


マハロ

インナーチャイルド

インナーチャイルドとは小さい自分


幼かったころ、生まれてすぐから、抑えてきた気持ちがみぞおちにたまっているといわれます。


そのみぞおちにいるとされるのがインナーチャイルド。ハワイではウニヒピリと言います。


ずーっと我慢していたこと、親から受けた暴力や暴言、言いたいことを言えなかったなどなど


抑圧していたものもう忘れてしまっているものもたくさんあると思います。



もう忘れてしまっているのです。


f:id:chhie1111:20170116232548p:plain



私もそうでしたが、先日お会いした方にまだまだ癒す必要があるといわれました。



本当に心の底からの自分の望みに気づくには、このインナーチャイルドの聞き続ける必要があります。



人生は自分で創造するもの


でもインナーチャイルドの声を聴けていないということは自分の本当の魂の声も聴けていないということ。


本当の望みをわかっていなければ人生は創っていけませんよね…



それは大変!!!



早速小さい自分の声を聞くことを始めましたよー



私はエンパス体質です。エンパス体質は自己否定がかなり強いです。



人のこと優先で自分を犠牲にしてしまう。


それが違うことにさえ気づかない体質なのです。エンパスについてはまた詳しく書いていきますが…



子供のころとっても傷ついた経験がありませんか?


もしあるのだとしたら、もし向き合えるのだとしたら



そこをとことん癒すのは早いほうが絶対いいです!


カードリーディングでお話を聞いていると、判明すること多いです。


自分のことより家族を優先


自分が~したい!ではなくあなたがもしよかったら~したい。


私~したいんです!!でいいのに…



私は…ここにいてはいけない、とか、私はしたいことを言ってはいけないとか、わかってほしいとか…


書きたくないくらい出てきています。



そのたびにそうだよね、悲しかったよね、つらかったね、たくさん我慢して頑張ってきたね。。って言って


あげています。



自分の味方は自分しかいませんからね。



たくさんたくさん愛して、ここにいてくれてありがとうってたくさん伝えようと思います。



カードリーディングメールでも受付しております。


エネルギーから読み取られるものも一緒にお伝えしていきます。


一件  2000縁


あとフォローメール2往復まで。


お問合せは
サロングレイス お問合せお申込みフォーム



お気軽にお問合せください

今週一週間のカードからのメッセージ

今週1週間のカード

 

 


 

天の導き

繁栄

 

あなたの人生に豊かさが送られています。

豊かさの形は素晴らしいアイデアやチャンスとして現れるでしょう。

あなたの大切な夢に気づきましょう。

天はあなたを助けたがっています。

わかりやすい形で導かれるでしょう。

すべては今あるべき状態にあります。

ポジティブな言葉をつかいポジティブな考えをもっていることを忘れないでください。

 

 

浮かんでいるアイデアやうれしい話があるのではないですか?

今は目に見えなくともそれを聖なる導きととらえ実行していきましょう。

 

それは豊かさへの案内状です。

 

イデアが浮かんでいるでもなかなかことが進まない…そんな時はまたさらに良いアイデアが浮かんでくるかもしれません。

それも導き、身をゆだねてみてください(^^♪

 

 

大好きなイラストの繁栄のカードが出てきてくれました。

私もアイデアや導きに意識を向けて過ごしたいと思います。

 

 

素敵な1週間を~ ^^

自然からの教え②意図

2日前に行った行橋のパワースポット。


f:id:chhie1111:20170109175810p:plain


八面山中腹の巨石群につれて行ってもらいました。


素晴らしい見晴らしと空気を味わったあと、ふと、レイキを岩へ流したい!


と思い、「レイキ流そう」と言って



立ち上がり岩の上を歩き始めました。



「まだ流してないよね?エネルギーが変わったよ!」と


ガイドをしてくれた方。




「まだまだ流してない」と私。



後々気づいたこと…



レイキを送ろう!!って意図したからエネルギーが変わったんだと。



ヒーリングは意図も重要な必須事項ですし、願いをかなえるには意図が大事だというのはよく聞く話ですよね。



意図をすることでその意図したものへエネルギーは定まっていくのです。



意図や思いもそう



思いはエネルギーとなり思った先へ届きます。



どんな意図をもっているのか、いつもどんな思いでいるのか



それによってエネルギーは送られ、現実までも作られていくのですね。



思いも意図もとっても大切。



そんな教えをもらいました^^

自然の教え

行橋市本城の大楠に会いに行ってきました。


f:id:chhie1111:20170107205305j:plain


ある方の告知をみてこの大楠に会いたいと(^^)


大地や大楠とエネルギー交換をして、たくさんのエネルギーをもらい、私が出せるエネルギーも与えました。


ひとも自然も


先に与えるから受け取れる


与えて与えては奪うこと


必ず初めに感謝してあたえること



ガイドしてくれた方と自然からの教えでした。