福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

エンパス体質でずいぶん悩みましたがヒーリングを学び深めてきた結果、感覚の敏感さは進んでも自分を守ることができるようになりました。ヒーリングロミロミをうけ涙を流されるかた、自分がしまい込んだ思いに気づかれるかた、痛みが緩和されるお客様もいらっしゃいます。自分の心と体とゆっくり向き合っていただくゆっくり過ごしていただけるサロンです。

ハート トウ ハート

心と心の通いあい。人間関係においての喜びです。



私は小さいころから変わりもので周りの人のことをあまり理解できなかったしそんな感じだから
周りからも少し距離を置かれていました。


結構さみしい思いもしたし、孤独を感じることもしばしば…


そしてすこし卑屈になって、群れるなんてかっこ悪い!!って思ったりもしていました。


集団行動は苦手、これは変わらない。でも一人の力より2人3人の力と知恵をもてば

それぞれの違いから新しいものを生み出せたりもする。



なにより相談できる聞いてくれる人がいる、頼ってくれる人がいるそのことで自分の存在が
認められたように感じます。



やっと最近心と心の通い合いがわかるようになりました。


いままでは関係性をすぐあきらめたり、縁をきったりしてきましたが、

自分から声をかける、自分から表現する、自分から気持ちを話す。そんなことがとても大事で、

相手も心を開いてくれたり、真剣に向き合ってくれたり、本音を言いあえることができたりします。



自分が思っているよりも相手は深い関係をもちたくないのかな?そう思って距離を置いていたら
また会えることになって話していくうちに相手の本当に考えていること、気持ちが見えたりする。


ただの数回会って自分がいやな思いをしたから。
波動が合わないからとか。


そんなのほんとうに心を通い合わせてみないとわからない。

そして心を通い合わせたいのなら自分を愛することをはじめにしないといけない。

自分を愛するにはとことん自分をみて、自分のダメなところ、嫌なところ、見たくないところを認めるしかない。


やっぱり自分に行きつくのです。


自分から逃げていた時は人といてもさみしかった。

だから人に会いたいとも思えなかった。

やっぱり自分が作り出した現実だったのです。



自分を大事に愛して楽しませていたら自分を好きになり、人のことも好きになれてかわいいなと思うようになるから。


やっぱりやっぱり自分なのですね。


そして今までの傷ついた経験から恐れをもっていたとしても…

周りの人がチャンスをくれて近づいて安心だよって合図をくれたりする。


その時は恐れを超えて思い切って飛び込む、そしたら、あら…??こんなに人って優しかったの??って
いうことに気づきだします。


自分を好きになってきたら、周りから自分を認めるような言葉をきけたり、褒められたりすることが多くなってくる。


それが自分を好きになれたというサイン。自分が変われたというサイン。


そんなサインうれしいですよね♪



f:id:chhie1111:20161208215311j:plain

やるべき、~しなければより楽しく、やりたいことを

やるべき、しないと~でやったことは楽しいという感情が伴わなくて

どちらかというと我慢がついてくる。


だんだんだんだん苦しくなって疲れやすくなって喜びがなくなってエネルギーがわかなくなる


楽しい!やりたい!行ってみたい!というwantにとことんしたがっていると
どんどん元気になる、顔がイキイキ瞳が輝いてくる。


楽しいとは自由ということでもある。
好きなことをたくさんして楽しくしていれば、どんどん幸せ度が上昇し、波動もアップ!!


だから楽しいことをしたら豊かになるってよく言われているんですね。


どんどん素の自分が出てきてその自分が好きになって愛しくなって、そしたら周りからも愛される
ようになって。

毎日がとてもハッピー。


我慢ばかりしていた頃の私はとてもネガティブで暗かった。

今も我慢が続くと元気がとことんなくなる。


命は無限ではないのだから、自分の感覚で楽しいことをしよう。

人がたのしいことが自分も楽しいとは限らない。

楽しいことをするのに群れる必要もない。


楽しくしていたら同じことが好きな人たちが集まってきて、結果もっともっと楽しくて安らぎもやってくるんだ。


f:id:chhie1111:20170419215404p:plain


カードで仕事してもお金は稼げないという人もいるけど…

私はほんとに楽しい、そして楽しいからいい。

稼ぐ稼がないはまた別…  豊かさってお金だけではないと思うから。

自分の気持ちが楽しいうれしいって豊かになるそれが一番大事だと思うから。



自分が人生の主人公。我慢ではなく楽しもう!!

自分を愛して許す

自分の許し方愛し方がわかっていませんでした。


まだ会社員勤めのころ。


「自分を大事にしなさい」そう言われても、大事にするってどういうこと?

自分を許すってどういうこと?はてながいっぱいでした。

そしてそうしてるけど…そう思っていたのですが。


●●したいよりさきに●●しなければそれが優先され、いつの間にか●●しなければで生きることが

普通になっていたようです。そんなことにも気づきませんでしたが、

魂の向上が進むと気づくべきことには気づくように出来事が訪れる。


だから、●●しなければで生きていた自分に気づき、なぜそんな自分ができあがったのか?

自分を知る道がスタートしました。


まずは…●●しなければより●●したいで何事も決めていく。

もし今すぐアイスクリームが食べたいのならアイスクリームを買いに行く、

いつもは食べないストロベリー味が食べたいならその味にありつけるまで探しに行く。


いますぐブランコに乗りたいのなら公園にいますぐ行く。

今日一番食べたいものは何か?

今日もっともやりたいことは何か?


掃除をしなければいけなくても、自然に触れたいと思うなら、掃除より自然に触れることをする。

そうやってひとつひとつ自分が一番したいことを毎度毎度やりました。


そうやっていくと…自分が満たされてきて。


実は、人が何かの自慢をしたり、喜ぶことがあってはしゃいでいる姿を見たら、一緒に喜べない自分がいましたが、

自分のやりたい気持ちに正直にし続けるとなんの自慢を聞いても、何かに成功して喜ぶ人をみても

自分も心底よかったねーといえるようになりました。


人間として…人の喜びを自分の喜びだと思えることはとても尊いことだとおもいます。

それをできない自分を、すごく嫌いで否定もしていたのですよね。

その嫌いな自分に苦しむ…


もうそんなことはやめましょう。

自分を満たすことを自分に許可し、やりたくないことはとことんやめ、自分の声にしたがっていく。

やりたくないことをやりたくないと言うこと。

怠けていたとしても今日はご飯を作った自分をよくやったとほめる。

ごはんも作れて、掃除もできたなら、よく頑張ったねと言ってあげる。

何かをできなくても自分を責めない。その変わりにできたことをみつけてこんなことと思わずに褒めてあげる。

そうやって自分のことを許し愛していくと、人のことも許せるようになりました。


自分を満たして満たして満タンにしてあふれさせたら、人に分け与えることができるとはよく言われますよね。

そうすると人が集まってくる。そんな循環が起きてくるようです。


どんな自分でも最高に愛すること。どんなことをした自分も許すこと。自分だからできると制限をしないこと。

自分を愛しどんな自分でも自分が一番に認めてあげること。


それをしだしたら、周りに私を責める人がいなくなり、暖かい声をかけてくれることがふえました。

自分がかわると周りが変わるとはよく言いますが、自分を責めても何一ついいことはありません。



自分はダメだ、なんでこうなの?またやってしまった…こんな自分の体が緊張する言葉をかけることはやめて

私がんばってる、よくやってる!わたしかわいい!こんな私が大好き!私ありがとう!このままでいてね!

そんな言葉を自分にかけ続けていたら…だんだんエネルギーがみなぎってきました。


そんな風に自分を許してゆるゆるリラックスの自分になれたなら…夜明けはもうそこです。



f:id:chhie1111:20170415212135p:plain

インディゴチルドレン

インディゴチルドレンとは1970年代後半に生まれた、地球上の社会秩序、教育、社会システムで、

不必要なふるい考えや古いシステムを壊し新しく作り変えるために、戦士のような気質をもちこの地球に生まれた
人たちのこと。




特徴は…

・魂の色がインディゴブルー色である

・1970年代後半の生まれである

・既存の人々とは違う、独特の行動パターンを選択する

・異常に頑固で、周りの意見には聞く耳を持たず自分の考えを突き通す力がある

・子供のころから大人の隠しごとや嘘を見抜く鋭い洞察力がある

・人をコントロールする規則や組織に反発し破壊する

・はっきりとした個性をもつが故に孤独になり、内へとこもるくせがあり、鬱になりやすい

・組織・集団の中に組み込まれて行動するのが苦手

・他人に合わせることが異様に苦手

・直感力に優れいて、集中力は神がかっている

・敏感すぎて生きづらい

・天才的な創造性をもつ

・サイキックな能力や霊能力がある

ADHD発達障害と診断される

・大人でも世俗に染まらない純粋性がある

・成長過程により自己否定的な感情に悩むことがある

インディゴチルドレンは苦労や挫折が多く生きづらい人生、魂を選んできています、敏感であったり

規則性に反発するので、集団になじめず孤独な思いを抱えていることが多いです。




実は私もインディゴチルドレンだとある方のリーディングで言われたことがあります。本当にそうなのかはわかりませんが、

チェック項目はほとんど当てはまります。


小さいころから大人を上から見ているような感覚で大人がつく嘘に、小学生ごろからなぜこんな見え透いた嘘をつくのだろうとショックを受けていたり、周りの友人たちにな

じみたいのに、楽しんでいる彼女たちはなぜあんなに楽しいのだろうと理解できずに深刻に考えていたこともあります。

エンパス体質で人の気持ちに敏感、サイキックアタックを受けやすい体質です。



社会に適応できず、周りになじめず孤独で生きづらい人生でしたが、そんな私にも理解してくれている付き合いが長い友人がいたり、最近も理解してくれる方がいてくださっています。


時代も変わってきたのでこれからは少しずつ生きやすく楽しくなってくると予測しています。

私自身が宇宙意識で生きていくと決めましたので。


なによりヒーリングなどのお仕事を自分でできるようになったことは私のこの体質を生かせることであり、

とても幸せなことだと思っています。


本当はインディゴチルドレンであれ、アースエンジェルであれ、もう何でもいいのですが、生きづらさを感じていたり、

自分はちょっとおかしいのでは?とわたしのように病院に行ったりしている方へ(私は病院は5年以上前、発達障害ではない

か?と上司に診断を進められ行きました。しかし違いました。薬を飲むのがいやでそのご病院へは行っていません。)


何かしらの参考になればと思います。


とても強い個性です。いままでの人生で理解されなかったとしても大丈夫です。

私の周りにはインディゴであったり、その要素があったりそんな仲間が集まりだしました。

もし孤独でさみしいという方はぜひお会いしましょう。

似た経験を分かち合うことで安心できますよ^^

今まで孤独でもたくさん頑張ってきた人生、おたがいに称えあいましょうね♪



f:id:chhie1111:20170413215529p:plain

ライトワーカーって…

ライトワーカーって聞いたことはありますか?

そのまま光の仕事人だと言われています。ですが私は光の仕事をしていなくてもライトワーカーなのでは??と思ったり、

そうだという話を聴いたりする今日この頃です。


ライトワーカーとは簡単に言うとヒーリングやスピリチュアルの仕事を通してスピリチュアルを伝えていき、
地球上に光を広めていく使命をもって生まれてきた魂のことをいいます。




ライトワーカーのチェックリストをみつけました。



1幼い頃から「自分は人とはなんか違う」と感じている。そのため孤独感や寂しさを常に感じている。

2生まれた時から権力が嫌い。無意味な年功序列、ピラミッド型の権威や差別にも敏感だ。

3人といるより独りでいる方がリラックス出来る。

4組織に馴染めないので、個人事業や専門技術の仕事をしている。

5セラピストやカウンセラー、教師、看護師など、人を癒したり導いたりする職業に就いている。

6地球環境の保護や動物保護団体など、自然に関するボランティアの活動をしている。

7子どもの頃から生きる意味や自分の存在について考えていた。

8ソウルメイトやツインソウルに出会った(後で詳しく説明します)。

9 人より感受性が強いと思う。

10衝撃的なニュースやオカルト映画など、攻撃的なこと、ネガティブなことが苦手。

11人にすぐ感情移入や共感をする。

12現実的というよりは夢見がち。また、理想主義。

13人混みが苦手。

14人は自分を傷つけると思う。

15大きい音が苦手。

16楽に、心地よく生きたいと思う。

17神秘的な体験をしたことがある。

18何とも言えない至福感を味わうときがある。

19原因は分からないが体が痛かったりとても疲れてしまうことがある。

20神社仏閣の空気感が好だ。


チェックに当てはまることはありましたか?

私はほとんど当てはまります。

はっきり言って私は望んでいない人生です。とても大変な人生でした。

周りの友達が喜んで楽しそうにすることが私には理解できず、周りもそんな変わり者の私を理解しにくそう。

理解されないことより普通とされる常識だといわれることを理解できない自分はおかしいのだとずいぶん悩みました…



望んでいないのは肉体の私。魂のわたしは志願して地球にやってきたのですから、誰をも恨むことはできません。

自分で責任をとるしかありませんね笑



最近よく聞くのは…ライトワーカーとはなにも仕事で光のワークをするだけではなく、自分がありのままの姿で自分らしく生き、

周りを照らす光になる。


それがライトワーカー。


だから…仕事は関係ないと思っています。

ただ…もう楽しいことをたくさんして、しなければいけないことを手放し、自分と違う自分になるのではなくて、

見栄や世間体を手放しただ自分らしく輝いて生きていくことだと思っています。


f:id:chhie1111:20170412202451p:plain



ちょうど昨日アシュタールメソッドの宇崎愛さんのギャザリングのワークショップ

アシュタールメソッドギャザリング~大分の魂の友と・・・ありがとうございましたぁ~|宇咲愛オフィシャルブログ「つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇♡ 宇咲愛アシュタール オフィシャルブログ」Powered by Ameba]

に参加し、光としていきていく!!後戻りはしない!!と決めたところです。



ライトワーカーは光の仕事をする人でもあるし、仕事関係なく自分が光輝き、その光を周りに広げていく人ということですね。


楽しいことをして結果対価をいただくことができ、制限やしがらみ、競争や戦いを手放しただ自分を生きていけるそんな平和な世界で

生きていけることを私はずっと夢見てきたのかもしれません。

オラクルカードと香りのお土産が好評です

連日ロミロミとオラクルカードの組み合わせのお客さまをご案内しています。


春ですから何かと心境の変化やゆっくりとメンテナンスしたいという気持ちにもなりますよね。



会社での仕事、人間関係…
職場での気がかりは私も会社員勤め時代は迷いが多かったです。


悩みに悩み、決心してはいや…とぎゃくもどりをしてそれを繰り返したり、そんな感じでした。

私は転職回数も多いので適応できない私はおかしいのかな?辛抱が足りないのかな?
そうやってモヤモヤすることもありました。


今思えば、すべての経験は今に通じていたことがわかり、たくさんの職場を経験できたこと、いろんな人に触れ
気持ちのやりとりをとおして、成長できていること、意味のあることだったのだと思っていますが。



転職する決心、女性は結婚などの関係もありますし、すっぱり決心するというのは難しいことでもありますね。



ロミロミでエネルギーともに血流、リンパの流れもよくしたところで、お話を聞きながらのカードリーディング。



f:id:chhie1111:20170410212411p:plain

ポジティブな変化というカードが出ました。


起きている変化は霊的成長のため、一見困ったような状況に見えることも形を変えた祝福でもあります。
人生のさまざまな領域が方向を変え流れるにしたがい、あなたはぬるま湯から引っ張りだされたようにかんじるかもしれません。
しかし宇宙は常にあなたのそばであなたの望むことをなんでもサポートしようと準備しています。
身を任せこの流れを楽しみましょう。最善の結果が得られるでしょう。



このメッセージを受けホットされたお客さま。

心も体もすっきりしました。とほんとにすっきりした表情をされていました。


私も安心する瞬間でもあります。



カードとハワイアンロミロミのセッションオススメです。
背中を押してもらいたい、前に進みたいけど勇気がないかたはオススメです。

何年も会社員勤めをやめる決心ができなかった私が経験をもとにリーディングさせていただきます。
開けてみなければわからないことだらけでした。


扉を開いてみようか…そんな方はこちらから ^^



≫ご予約お問合せ
サロングレイス お問合せお申込みフォーム

≫サロンへのアクセス
アクセス|福岡大橋 ハワイロミロミ・ヒーリング・レイキ講座・エンジェルカード 宇宙と同調し大地とつながるサロン

福岡市南区西鉄大橋駅より徒歩10分
電車でお越しの方、お近くまでお越しの方は送迎もしております。
お仕事帰りのご案内も遠慮なくお声かけください^^

クレアコクニザンス

察知するというカードのメッセージです。

大天使オラクルカード

【クレアコクニザンス】


f:id:chhie1111:20170405145746j:plain


なんとなく考えることや理由もなくそうだ!!と思うこと、はありませんか?
これが頻繁に訪れていてそしてその感覚がどうやらほんとみたい!という方は
クレアコクニザンス(察知する)という能力があるのかもしれません。。

こういう能力はほんとはだれにでも備わっていて代表的な4種類は
クレアボヤンス(透視力)クレアセンティエンス(超感覚)クレアオーディエンス(透聴力)クレアコクニザンス(察知する能力)
です。

あなたがはっきり答えがほしいと思っていたのなら、何度も繰り返し浮かんでくる考えが出てきたはずです。
これがあなたに与えられた答えです。
健全に変化していくためにこの考えをこれから行動へ移しましょう。という意味です。
この感覚を軽く見たり、そんなのはただの夢に過ぎないと考えたり、当たり前だと思わないでください。
今あなたが考えていることは高い波動と調和しているので信頼してください。
素晴らしいアイデア、新しいビジネス、教えなどの知恵と調和しているのです。

それに気づいて、あなたの考えをメモしておきましょう。
そして望みが現実になるように行動しましょう。


なんども繰り返し浮かんでいる考え…少し意識してみてくださいね^^



カードリーディングメールでも受け付けています。

お問い合わせは

サロングレイス お問合せお申込みフォーム


サロンでの対面もご案内しています

サロン提供中のメニュー|福岡大橋 ハワイロミロミ・ヒーリング・レイキ講座・エンジェルカード 宇宙と同調し大地とつながるサロン


ロミロミで心と体の声をきいてみませんか?