福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロミロミ スペースホクレア

いままでの生きづらさを癒し自分を知ることで本とうの自分へ、与えられたギフトを生かし好きなことをして生きるにシフト!そんなお客様に来ていただいている福岡市南区のヒーリング、ロミロミサロンです。

Listen

今までやっていたことがうまくいかなくなったどうにも進めなくなったどうしよう何をしたらいいのかわからない… 人生に何度もそんなことはあると思う 何をしようかあたふた 何かヒントをとセッションを受けまくる?? そうでなくて… ソウルサーファーという映…

エンパス体質と境界線

私がエンパス体質だと実感したのは、かかとが痛いと訴える人の体にふれた後、急に私のかかとに激痛が走ったという出来事があったから。 それまでかかとが痛いなんて思いもしてなかったのに、「なぜ急に??」と当時はわかっていませんでした。 そのころ、寝…

いきづらさを感じるライトボディでは?

サロンのお客様との会話。ana 好きなものことの共通点が多くてきてくださった方 私はいつもこの方は何を求めて来られてるかな~? そう探りながらカウンセリングする。 初めましてのロミロミ前のカウンセリングは私も探り探り きれいかなかた~ちょっと不思…

ハート トウ ハート

心と心の通いあい。人間関係においての喜びです。 私は小さいころから変わりもので周りの人のことをあまり理解できなかったしそんな感じだから 周りからも少し距離を置かれていました。 結構さみしい思いもしたし、孤独を感じることもしばしば… そしてすこし…

やるべき、~しなければより楽しく、やりたいことを

やるべき、しないと~でやったことは楽しいという感情が伴わなくてどちらかというと我慢がついてくる。 だんだんだんだん苦しくなって疲れやすくなって喜びがなくなってエネルギーがわかなくなる 楽しい!やりたい!行ってみたい!というwantにとことんした…

自分を愛して許す

自分の許し方愛し方がわかっていませんでした。 まだ会社員勤めのころ。 「自分を大事にしなさい」そう言われても、大事にするってどういうこと?自分を許すってどういうこと?はてながいっぱいでした。そしてそうしてるけど…そう思っていたのですが。 ●●し…

インディゴチルドレン

インディゴチルドレンとは1970年代後半に生まれた、地球上の社会秩序、教育、社会システムで、不必要なふるい考えや古いシステムを壊し新しく作り変えるために、戦士のような気質をもちこの地球に生まれた 人たちのこと。 特徴は…・魂の色がインディゴブ…

ライトワーカーって…

ライトワーカーって聞いたことはありますか?そのまま光の仕事人だと言われています。ですが私は光の仕事をしていなくてもライトワーカーなのでは??と思ったり、そうだという話を聴いたりする今日この頃です。 ライトワーカーとは簡単に言うとヒーリングや…

オラクルカードと香りのお土産が好評です

連日ロミロミとオラクルカードの組み合わせのお客さまをご案内しています。 春ですから何かと心境の変化やゆっくりとメンテナンスしたいという気持ちにもなりますよね。 会社での仕事、人間関係… 職場での気がかりは私も会社員勤め時代は迷いが多かったです…

クレアコクニザンス

察知するというカードのメッセージです。大天使オラクルカード【クレアコクニザンス】 なんとなく考えることや理由もなくそうだ!!と思うこと、はありませんか? これが頻繁に訪れていてそしてその感覚がどうやらほんとみたい!という方は クレアコクニザン…

講座メニュー

講座メニューのご案内です。 家族を癒す癒しの手になるレイキ講座レイキとは高次元のエネルギー宇宙エネルギーや波動、光と言われます。その活用法をお伝えしていくレイキ講座。アチューンメントを受けたらその日から癒しの手に。 ヒーラーだけが使うもので…

サロンでご案内中のメニュー

◇癒しと祈りのロミロミ(フットバスつき) ハワイではチャントといわれる祈りに始まりいのりに終わるロミロミです。 肩首コリ、頭痛がひどい方、背中がガチガチにはっている方は100分コースでもみほぐしも加えながらロミロミしていきます。全身の血、気、…

カードに描かれたワンドの意味

大天使オラクルカードの大天使はよくワンドや剣などシンボルをもっています。こん棒で木の杖として描かれるワンドは私たちの祖先がはじめて手にしたであろう 最古の道具です。火を起こす道具や、家屋などの支柱として活用されまた時に狩りや戦いの道具として…

わたしらしく輝いて幸せに

今日はミネハハさんのライブに行ってきました。 youtu.be世界中に発信したいといわれていたありがとう地球という歌。 キセキの歌声をもつといわれるミネハハさん。 ハンカチは必須ですよ。と言われてそのつもりで行きましたが、2曲目からすでにハンカチ登場…

しし座の満月

まずは手放しのワーク…もう手放してしまいたい、癖や思い、感情、などを紙に書き出します。 そしてもうここに書いたこれらのものはすべて手放しますと宣言しながらびりびり紙を破ります。 そのあと、感謝のワークです。感謝の気持ちをたくさん書いていきます…

無料遠隔ヒーリング。イルカの泳ぐ海から

2月11日満月 21時~30分間 イルカウォッチングの海から遠隔ヒーリングを送ります。 2月11日はイルカウォッチングへのご案内の日。 イルカウォッチングご一緒しませんか? - 福岡 エンジェルカード、ハワイアンロミロミ、レイキ伝授、イルカドライブガイ…

イルカウォッチングご一緒しませんか?

こんばんは。 Grace.です。 去年夏ハワイでイルカと泳いでからすっかりイルカのトリコです。 イルカの鳴き声をきくだけですごい癒し効果があるのだとか… 何より自由に元気にただ楽しんで泳ぎ遊ぶイルカを見るだけで、ハートがウキウキしてきます。 イルカウ…

エンパス体質とは

エンパス体質は、エンパシーとも言われ、アメリカのローズ・ローズトゥリー女史によって提唱されました。 日本人の5人に1人と言われるエンパスは、共感力が非常に高く、また霊的な成長をどこかで望んでいる人のことです。 簡単に言えば、他人の感じているこ…

今ここを意識する

今週のカードからのメッセージです。 スピリットメッセージ 今ここにある 注意散漫、集中できない、疲れてイライラする、短気になるというのはすべて地に足をつけて今ここにいることができていないサインです。 自分の中心を見つけスピリットに助けてもらい…

インナーチャイルド

インナーチャイルドとは小さい自分 幼かったころ、生まれてすぐから、抑えてきた気持ちがみぞおちにたまっているといわれます。 そのみぞおちにいるとされるのがインナーチャイルド。ハワイではウニヒピリと言います。 ずーっと我慢していたこと、親から受け…

今週一週間のカードからのメッセージ

今週1週間のカード 天の導き 繁栄 あなたの人生に豊かさが送られています。豊かさの形は素晴らしいアイデアやチャンスとして現れるでしょう。あなたの大切な夢に気づきましょう。天はあなたを助けたがっています。わかりやすい形で導かれるでしょう。すべて…

自然からの教え②意図

2日前に行った行橋のパワースポット。 八面山中腹の巨石群につれて行ってもらいました。 素晴らしい見晴らしと空気を味わったあと、ふと、レイキを岩へ流したい! と思い、「レイキ流そう」と言って 立ち上がり岩の上を歩き始めました。 「まだ流してないよ…

自然の教え

行橋市本城の大楠に会いに行ってきました。 ある方の告知をみてこの大楠に会いたいと(^^) 大地や大楠とエネルギー交換をして、たくさんのエネルギーをもらい、私が出せるエネルギーも与えました。 ひとも自然も 先に与えるから受け取れる 与えて与えては奪う…

ハワイアンロミロミとは

ロミロミってご存知ですか? ロミロミとはハワイ語でもむとかマッサージの意味。 古代ハワイ時代から継承されてきたマッサージのことです。 呪術やマッサージヒーリングなどで病気を治していたといわれるカフナ。 カフナの家系に代々引き継がれてきた貴重な…

カードリーディングのお客様より結婚の報告

福岡市南区大橋駅から10分、ハワイアンロミロミ、ヒーリング、エンジェルカードサロンGraceです。 去年の11月サロンでカードリーディングをしていた方から 結婚しましたとご報告いただきました。とてもうれしくなりました。 カードリーディングをした当時…

ロミロミは海

海で瞑想をしてきました。 寄せては返す大きな波 温かい大地 青い空 強い太陽 ロミロミだ! 腕を使い波のようなストローク 目を閉じたら イルカが飛び出したり ハイビスカスが浮かんだり… 自然そのものがロミロミです 12月末日まで☆オラクルカード+ヒーリン…

信じること

現実が信じたように動いていく 自信があってもなくても こうなると思えばそうなっていく。何を信じているのか? 自分にはできないことを信じてはいないか? ここはとても大事!! 自分を信じるそれが自信 私の中にある弱いところ怒りっぽいところ くよくよす…

ロミロミと打ち水

ハワイのロミロミは受けたことありますか?オイルトリートメントですが、特徴は、古代ハワイアンの神官が王族の位の上がる儀式で行っていた神聖なテクニック。 ハワイのロミロミとは揉むという意味があり、肘や腕を使ってコリをほぐしリンパの流れをよくして…

自分の本音に気づく方法

私はエンジェルカードリーディングを仕事にしています。 モニターさまを募ったら、本音というメッセージがなんにんものお客様のリーディング中にきていました。 会社へ 近しい家族や大事な人へ 小さい頃の体験か、社会で培った我慢などで 自分の本音は奥に隠…