福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

エンパス体質でずいぶん悩みましたがヒーリングを学び深めてきた結果、感覚の敏感さは進んでも自分を守ることができるようになりました。ヒーリングロミロミをうけ涙を流されるかた、自分がしまい込んだ思いに気づかれるかた、痛みが緩和されるお客様もいらっしゃいます。自分の心と体とゆっくり向き合っていただくゆっくり過ごしていただけるサロンです。

ハートが開いた感覚

ハートが開いたという感覚がありました。 至福を感じてほっこり暖かくていつも安心感にあふれている感覚 今まではすぐ怒りの感情がわいていたことに、緩やかな気持ちで許すことができます。 ハートチャクラは人間関係のチャクラ ここが閉じていると、人が怖…

エネルギーが枯渇するのはなぜ?

エネルギーの枯渇とは、エネルギーがなくて、疲れがとれない、疲れがひどい状態 病気や風邪でもないのに、動けないとか起き上がれない状態 ガソリンと同じですね。 エネルギー枯渇したときは動きすぎたとか、休む間もなく働いたとか体に鞭打って無理をしすぎ…

さみしそうなインナーチャイルド

先日来てくださったお客様のヒーリング中に感じたさみしそうなインナーチャイルド。 声をきいてほしいのか もっとあまえたいのか 一人でさみしかったのか どれも当てはまる感覚でした。 小さいころに満たされなかった思いが現在の人間関係や仕事などに影響す…

癒し

自然と無意識に癒しを求めていることあると思います。 悲観的なわけでもなんでもなく、自分が知らないところで緊張していることはよくあることのようです 肩に力が入ってたことや全身に力が入っていてなんだか体が凝っているなんてこともありますよね。 自分…

ロマンスエンジェルカードからのメッセージ

久しぶりのカードからのメッセージです。 ロマンスエンジェルカード…ソウルメイトを呼び寄せる どの人にもそうであるように、あなたにもソウルメイトがいます。ソウルエイトとは天国や過去世であなたが一緒に過ごしていた人々です。 お互いのスピリチュアル…

気になるところに祈りを

ここ1年ほど手を合わせることが多くなりました。 仏さまに、毎日、神棚に、神社で… 祈りとともに光を送ることもあります。 それはだれかを憐れんでとかそんなことではなく、ただ自分が送りたくなったから送ります。 神社の中でも祈りを送りたくなる気になる…

いまここ

いまここにいることを楽しむには… 私は好きなことを忘れていた時期がありました。 ですが、また思い出し、それをし始めて、もっと好きなことを思いだしました。 そして本当は大好きでずっとやりたかったこともわかりました。 そのやりたかったことは海で泳ぐ…

オハナ…たましいの家族・仲間

ハワイ語で魂の家族をオハナといいます。 家族という意味ですが、私は仲間という意味でとらえています。 先日私の魂を導いてくれたお姉さんから「これからは魂のつながりで仲間ができてくるからよかったね」と言ってもらいました。 私もサロンに来られるお客…

浄化で出す

先日アセンション症状についてと対策について書きました。 浄化をすると波動があがります。 波動を上げるために浄化がおきているのかもしれないと思います。 心と体を浄化しようとしだすと、たまっていたものや押さえこんでいたものが一時期に浮き上がって出…

唐津からのお客様

お客様。ブログを読んできてくださった。 直感が働いて行きたいと思ったら時間お金距離は関係ないの。と言ってくださって。 私も同じでうれしかった。 アセンション症状の記事を読んでと…とてもうれしい。 こんな方に読んでほしいと思っていた方そのものだっ…

アセンション症状対策

2017-08-08から1日間の記事一覧 - 福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロ ミロミ スペースホクレア 先日アセンション症状のことを書きました。 ライオンゲートが開いて閉じる昨日までの間体調は変化ありませんでしたでしょうか? 私は眠くて眠く…

次元上昇の症状 アセンション

アセンションとは次元上昇のこと。 2012年に地球はアセンションしたといわれていて、いまだ次元上昇が続いています。 新しい地球に進化していくため私たちにも何らかの影響が起きることがあります。 体にも精神にも…その症状例を書いていきたいと思いま…

本音をいうこと

心で思ったことをすべて口に出せたらストレスなんてないのでしょうか? 私は小さいころに親に対して言いたいことを言うのはやめようと決めてしまったから、大人になるまで本音を言うことができないままでいました。 当然困りますし、自分にストレスがたまり…

ステージチェンジ

また手放すものが明確になりました。 多分とっくに手放してよかったものあまりにも私が動かないので、強制的に手放す運びになりました。 ステージが変わったなと思った、春分の日ごろ、やっぱり人間関係での手放しが起きました。 孤独も感じていましたが、も…

グラウンディング診断

グラウンディング最近はよく聞くようになりました。私もグラウンディングが弱いほうでとにかく歩いたり、生活を丁寧にすることを心掛けたり、現実から逃げないようにしたり意識をしていました。 グラウンディングが弱いときに起きやすいことお金や住まいに不…

Listen

今までやっていたことがうまくいかなくなったどうにも進めなくなったどうしよう何をしたらいいのかわからない… 人生に何度もそんなことはあると思う 何をしようかあたふた 何かヒントをとセッションを受けまくる?? そうでなくて… ソウルサーファーという映…

エンパス体質と境界線

私がエンパス体質だと実感したのは、かかとが痛いと訴える人の体にふれた後、急に私のかかとに激痛が走ったという出来事があったから。 それまでかかとが痛いなんて思いもしてなかったのに、「なぜ急に??」と当時はわかっていませんでした。 そのころ、寝…

いきづらさを感じるライトボディでは?

サロンのお客様との会話。ana 好きなものことの共通点が多くてきてくださった方 私はいつもこの方は何を求めて来られてるかな~? そう探りながらカウンセリングする。 初めましてのロミロミ前のカウンセリングは私も探り探り きれいかなかた~ちょっと不思…

ハート トウ ハート

心と心の通いあい。人間関係においての喜びです。 私は小さいころから変わりもので周りの人のことをあまり理解できなかったしそんな感じだから 周りからも少し距離を置かれていました。 結構さみしい思いもしたし、孤独を感じることもしばしば… そしてすこし…

やるべき、~しなければより楽しく、やりたいことを

やるべき、しないと~でやったことは楽しいという感情が伴わなくてどちらかというと我慢がついてくる。 だんだんだんだん苦しくなって疲れやすくなって喜びがなくなってエネルギーがわかなくなる 楽しい!やりたい!行ってみたい!というwantにとことんした…

自分を愛して許す

自分の許し方愛し方がわかっていませんでした。 まだ会社員勤めのころ。 「自分を大事にしなさい」そう言われても、大事にするってどういうこと?自分を許すってどういうこと?はてながいっぱいでした。そしてそうしてるけど…そう思っていたのですが。 ●●し…

インディゴチルドレン

インディゴチルドレンとは1970年代後半に生まれた、地球上の社会秩序、教育、社会システムで、不必要なふるい考えや古いシステムを壊し新しく作り変えるために、戦士のような気質をもちこの地球に生まれた 人たちのこと。 特徴は…・魂の色がインディゴブ…

ライトワーカーって…

ライトワーカーって聞いたことはありますか?そのまま光の仕事人だと言われています。ですが私は光の仕事をしていなくてもライトワーカーなのでは??と思ったり、そうだという話を聴いたりする今日この頃です。 ライトワーカーとは簡単に言うとヒーリングや…

オラクルカードと香りのお土産が好評です

連日ロミロミとオラクルカードの組み合わせのお客さまをご案内しています。 春ですから何かと心境の変化やゆっくりとメンテナンスしたいという気持ちにもなりますよね。 会社での仕事、人間関係… 職場での気がかりは私も会社員勤め時代は迷いが多かったです…

クレアコクニザンス

察知するというカードのメッセージです。大天使オラクルカード【クレアコクニザンス】 なんとなく考えることや理由もなくそうだ!!と思うこと、はありませんか? これが頻繁に訪れていてそしてその感覚がどうやらほんとみたい!という方は クレアコクニザン…

講座メニュー

講座メニューのご案内です。 家族を癒す癒しの手になるレイキ講座レイキとは高次元のエネルギー宇宙エネルギーや波動、光と言われます。その活用法をお伝えしていくレイキ講座。アチューンメントを受けたらその日から癒しの手に。 ヒーラーだけが使うもので…

サロンでご案内中のメニュー

◇癒しと祈りのロミロミ(フットバスつき) ハワイではチャントといわれる祈りに始まりいのりに終わるロミロミです。 肩首コリ、頭痛がひどい方、背中がガチガチにはっている方は100分コースでもみほぐしも加えながらロミロミしていきます。全身の血、気、…

カードに描かれたワンドの意味

大天使オラクルカードの大天使はよくワンドや剣などシンボルをもっています。こん棒で木の杖として描かれるワンドは私たちの祖先がはじめて手にしたであろう 最古の道具です。火を起こす道具や、家屋などの支柱として活用されまた時に狩りや戦いの道具として…

わたしらしく輝いて幸せに

今日はミネハハさんのライブに行ってきました。 youtu.be世界中に発信したいといわれていたありがとう地球という歌。 キセキの歌声をもつといわれるミネハハさん。 ハンカチは必須ですよ。と言われてそのつもりで行きましたが、2曲目からすでにハンカチ登場…

しし座の満月

まずは手放しのワーク…もう手放してしまいたい、癖や思い、感情、などを紙に書き出します。 そしてもうここに書いたこれらのものはすべて手放しますと宣言しながらびりびり紙を破ります。 そのあと、感謝のワークです。感謝の気持ちをたくさん書いていきます…