福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから自然の気が大好きでした。波動の本に出会いエネルギーの世界の扉を開けました。レイキで涙を流し癒しが起きた経験をきっかけに今はヒーリングのお仕事をしています。ヒーリングやロミロミ、自然に触れることで本当の自分の思いに気づいていただけるよう活動しています。

自然の教え

行橋市本城の大楠に会いに行ってきました。


f:id:chhie1111:20170107205305j:plain


ある方の告知をみてこの大楠に会いたいと(^^)


大地や大楠とエネルギー交換をして、たくさんのエネルギーをもらい、私が出せるエネルギーも与えました。


ひとも自然も


先に与えるから受け取れる


与えて与えては奪うこと


必ず初めに感謝してあたえること



ガイドしてくれた方と自然からの教えでした。