福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから自然の気が大好きでした。波動の本に出会いエネルギーの世界の扉を開けました。レイキで涙を流し癒しが起きた経験をきっかけに今はヒーリングのお仕事をしています。ヒーリングやロミロミ、自然に触れることで本当の自分の思いに気づいていただけるよう活動しています。

自然からの教え②意図

2日前に行った行橋のパワースポット。


f:id:chhie1111:20170109175810p:plain


八面山中腹の巨石群につれて行ってもらいました。


素晴らしい見晴らしと空気を味わったあと、ふと、レイキを岩へ流したい!


と思い、「レイキ流そう」と言って



立ち上がり岩の上を歩き始めました。



「まだ流してないよね?エネルギーが変わったよ!」と


ガイドをしてくれた方。




「まだまだ流してない」と私。



後々気づいたこと…



レイキを送ろう!!って意図したからエネルギーが変わったんだと。



ヒーリングは意図も重要な必須事項ですし、願いをかなえるには意図が大事だというのはよく聞く話ですよね。



意図をすることでその意図したものへエネルギーは定まっていくのです。



意図や思いもそう



思いはエネルギーとなり思った先へ届きます。



どんな意図をもっているのか、いつもどんな思いでいるのか



それによってエネルギーは送られ、現実までも作られていくのですね。



思いも意図もとっても大切。



そんな教えをもらいました^^