
福岡市 エンジェルカードヒーリングロミロミサロン グレイス

極上のリラックスが本とうの自分への道しるべ、しないといけない、何となく生きるから好きなことをして生きるにシフト!そんなお客様に来ていただいている福岡市南区のヒーリング、ロミロミサロンです。

今週一週間のカードからのメッセージ

今週1週間のカード

 

 


 

天の導き

繁栄

 

あなたの人生に豊かさが送られています。

豊かさの形は素晴らしいアイデアやチャンスとして現れるでしょう。

あなたの大切な夢に気づきましょう。

天はあなたを助けたがっています。

わかりやすい形で導かれるでしょう。

すべては今あるべき状態にあります。

ポジティブな言葉をつかいポジティブな考えをもっていることを忘れないでください。

 

 

浮かんでいるアイデアやうれしい話があるのではないですか?

今は目に見えなくともそれを聖なる導きととらえ実行していきましょう。

 

それは豊かさへの案内状です。

 

イデアが浮かんでいるでもなかなかことが進まない…そんな時はまたさらに良いアイデアが浮かんでくるかもしれません。

それも導き、身をゆだねてみてください(^^♪

 

 

大好きなイラストの繁栄のカードが出てきてくれました。

私もアイデアや導きに意識を向けて過ごしたいと思います。

 

 

素敵な1週間を~ ^^