福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから自然の気が大好きでした。波動の本に出会いエネルギーの世界の扉を開けました。レイキで涙を流し癒しが起きた経験をきっかけに今はヒーリングのお仕事をしています。ヒーリングやロミロミ、自然に触れることで本当の自分の思いに気づいていただけるよう活動しています。

インナーチャイルド

インナーチャイルドとは小さい自分


幼かったころ、生まれてすぐから、抑えてきた気持ちがみぞおちにたまっているといわれます。


そのみぞおちにいるとされるのがインナーチャイルド。ハワイではウニヒピリと言います。


ずーっと我慢していたこと、親から受けた暴力や暴言、言いたいことを言えなかったなどなど


抑圧していたものもう忘れてしまっているものもたくさんあると思います。



もう忘れてしまっているのです。


f:id:chhie1111:20170116232548p:plain



私もそうでしたが、先日お会いした方にまだまだ癒す必要があるといわれました。



本当に心の底からの自分の望みに気づくには、このインナーチャイルドの聞き続ける必要があります。



人生は自分で創造するもの


でもインナーチャイルドの声を聴けていないということは自分の本当の魂の声も聴けていないということ。


本当の望みをわかっていなければ人生は創っていけませんよね…



それは大変!!!



早速小さい自分の声を聞くことを始めましたよー



私はエンパス体質です。エンパス体質は自己否定がかなり強いです。正確にはもう過去のことになっていますが。



人のこと優先で自分を犠牲にしてしまう。共感力が特につよい。 





子供のころとっても傷ついた経験がありませんか?


もしあるのだとしたら、もし向き合えるのだとしたら



そこをとことん癒すのは早いほうが絶対いいです!


カードリーディングでお話を聞いていると、判明すること多いです。


自分のことより家族を優先


自分が~したい!ではなくあなたがもしよかったら~したい。


私~したいんです!!でいいのに…



自分を抑えて我慢している状態。でもそれが当たり前になっているから、自分が望むものがもうわからなくなっている。



小さな自分に悲しかったよね、つらかったね、たくさん我慢して頑張ってきたね。生まれてきてくれてありがとう。大好きだよって言って


あげています。



自分の味方は自分しかいませんからね。



たくさんたくさん愛して、ここにいてくれてありがとうってたくさん伝えようと思います。



カードリーディングメールでも受付しております。


エネルギーから読み取られるものも一緒にお伝えしていきます。


一件  2000縁


あとフォローメール2往復まで。


お問合せは
サロングレイス お問合せお申込みフォーム



お気軽にお問合せください