
福岡市 エンジェルカードヒーリングロミロミサロン グレイス

シンプルにどんな自分でもそのままでいたいそんな思いを共有するサロンです

今ここを意識する

今週のカードからのメッセージです。


スピリットメッセージ


今ここにある


f:id:chhie1111:20170123131833p:plain


注意散漫、集中できない、疲れてイライラする、短気になるというのはすべて地に足をつけて今ここにいることができていないサインです。
自分の中心を見つけスピリットに助けてもらいながら地に足をつけ神の源と再びつながるたいみんぐです。

あなたの意識をさまざまな方向へとかき乱す、混沌とした思考を止めて頭を整理するには今ここに意識を向けることが不可欠です。

明晰な思考を再び取り戻し、自分の可能性を最大限に活かすためにしっかりと一歩引きさがるタイミングです。

自然の静寂と平穏を感じる時間をとりましょう。

あなたが自分に戻れる場所であればどこでも構いません。

はだしになって母なる大地を歩いてみたりガーデニングなどで土に触れてみましょう。

瞑想の時間をとり、沈黙と平穏という癒しの特質にいることで自分の魂が目指す、最も工事の目的に寄り添いつつも
両方の足でしっかりと大地に立ち続けることができるのです。




私も大地とのつながり強くしようと思います。


素敵な一週間を~


マハロ