
福岡市 エンジェルカードヒーリングロミロミサロン グレイス

極上のリラックスが本とうの自分への道しるべ、しないといけない、何となく生きるから好きなことをして生きるにシフト!そんなお客様に来ていただいている福岡市南区のヒーリング、ロミロミサロンです。

しし座の満月

まずは手放しのワーク…もう手放してしまいたい、癖や思い、感情、などを紙に書き出します。


そしてもうここに書いたこれらのものはすべて手放しますと宣言しながらびりびり紙を破ります。


そのあと、感謝のワークです。

感謝の気持ちをたくさん書いていきます。
思いつかないときは「今日も健康にすごすことができましたありがとうございます」
などでもかまいません。

満月タイムなるべく早くに実行したほうがいいそうです。


もし…手放したいものがある方はお試しください。


以下抜粋


2月11日 9時32分頃、獅子座の満月です。


f:id:chhie1111:20170211211612p:plain


獅子座の月はもっともその力が発揮できる「遊びや創造性」の5ハウスに。

真向いの水瓶座の太陽も一番水瓶座らしい「新しい希望、仲間」をあらわす11ハウスに。

この地球を挟んで月と太陽が向き合う軸に、
天秤座の木星、射手座の土星牡羊座天王星が調和的で神秘的な配置を形成しています。


この満月、あなたの魅力や独自の価値観、表現するべきオリジナルの領域、
喜び、好きなこと、新しい希望、みたいなものに激しく光が当たります。



更にはそこに、信じられないほどの宇宙の応援のエネルギーが注がれています。

月蝕ですから、ここから半年に影響します。


自分の意思で、自分の価値観で、生きること(獅子座)

同時にそれが、世界の役に立つのだと知ること(水瓶座

これがこの2つの星座の統合です。


この二つの星座、半年後、またその半年後日蝕と月蝕があり。


その時まで


自分の意思で、自分の価値観で、生きること(獅子座)

同時にそれが、世界の役に立つのだと知ること(水瓶座

これがこの2つの星座の統合です。


そんな時代の始まりなのだそう。



わたしはこれでいいんだ。

これをしていくんだ。

わたしらしく生きるんだ。


そんな決意で新たに出発する、獅子座の満月です。



結構重要なたいみんぐですね、そんな決意できましたか?笑


たのしみですね^^


f:id:chhie1111:20170211212423j:plain