
福岡市 エンジェルカードヒーリングロミロミサロン グレイス

シンプルにどんな自分でもそのままでいたいそんな思いを共有するサロンです

魂の調整

3月はお休みをいただいています。
4月から日数限定でサロン再開します。

ずーっとゆっくりしたいと思いながら、でも止まることができなくて、止まらされたカタチで、休む決心をしました。

働かないといけない、家のこともしないといけないことがたくさんある、洗濯しないといけない、掃除しないといけない、手続きしないといけない…


~いけないにがんじがらめになり、心が悲鳴を上げていましたが、そんなことにも気づかないままでした。
お客様には心の声聞いてくださいとか偉そうに言っているのに…


思考が止まらず、ほんとは魂の望みへ進むはずなのに、思考の言う通りに進んでたんですね。
宇宙や魂のガイダンスに従って流れにのれば楽ちんで願いはかなうんです。

なのに遠回りをしていたから、いったん考えるのやめ!!!って1週間少し眠っていました笑


眠らされていたというのが正解みたい笑


体がきついというよりねむくてしかたない、寝ていたい。
こんなに寝れるなんて思いもしなかった。


おかげさまで自分の内側に気づくことができ、今後の魂の望みが反映されている夢を見ることができたり、
静かにすごし、自分の声にもしたがっています。


少しずつやりたいこと、行きたいところがでてきたので、グラウンディングを強化していきたいなと思っています。


宇宙元旦の春分の日ももうすぐ!!
魂の調整で不調和や休みをとらされているようなこと、整理を促されていることがありませんか?


止まらされているように思えることは、止まったほうがいいからそうさせられています。
宇宙の采配はいつも完璧だから、この先に起こることを予想して準備をしてくれています。

それは宇宙の真理。揺るぎない真理です。私たちは真理通りに生かされていますから。
なんの心配もする必要はないのですよね。

f:id:chhie1111:20170313223547p:plain

ウッチャン宇宙人笑 
写真はお借りしています。


サロングレイス メニュー&アクセス

ameblo.jp




マハロ~