福岡市 エンジェルカードヒーリングロミロミサロン グレイス

極上のリラックスが本とうの自分への道しるべ、しないといけない、何となく生きるから好きなことをして生きるにシフト!そんなお客様に来ていただいている福岡市南区のヒーリング、ロミロミサロンです。

わたしらしく輝いて幸せに

今日はミネハハさんのライブに行ってきました。


youtu.be

世界中に発信したいといわれていたありがとう地球という歌。



キセキの歌声をもつといわれるミネハハさん。
ハンカチは必須ですよ。と言われてそのつもりで行きましたが、2曲目からすでにハンカチ登場。


母の愛のメッセージがとてもたくさん込められていて、そして魂からの歌声に心をうたれ、
周りの方がたも目頭を押さえる方が多数。


どの曲にも

あなたらしく輝いて、しあわせにね。


そんなメッセージが込められていました。

頑張って生きてなんて言われない。
しあわせにあなたらしく輝いて   

そればかりでした。



うれしいも喜びも悲しいも苦しいも
すべて自分にあっていいですよね。味わうだけ味わったらいい。

間違えなんてないし、味わうことで超えられる、そして喜びも痛みもよくわかる
魂が作られる。



深い気づきをいただきました。


私もここ数週間苦しみました。
自分を責めて愛せなくて、苦しい苦しいそういっていました。


どんなに苦しくて自分が嫌になっても自分を許し愛せるのは自分しかいない。
せめて自己否定していればずっとそこにいることはできるかもしれないけど、それでは自分は輝くことができない。


もう観念して自分を愛するしかないところに行きつきました。


まだ頑張りが足りないとする自分に、

「もう十分頑張ってきたね」
「たくさん頑張ったね」
「生まれてきてくれてありがとう」
「愛してる」

とたくさん伝えました。


苦しみもがき葛藤して、その自分を変えようとたくさん頑張ってきましたから。

だから同じようにもがいている人に頑張ってとか強くならなくちゃとか絶対言えません。
ただ私も同じだったよ、苦しいよね。でもずっとじゃないよってそばにいるしかできません。


でもたくさん苦しみ悲しむからその感情がわかり、魂に刻み込むことができる。

楽しみ喜びは悲しみ苦しみもあるからこそ、倍増する。
輝きも増しますよね、そういうことにも気づけました。



そんなすべてをひっくるめて 大丈夫!大丈夫!輝きなさい!と包み込んでくれるミネハハさん。

また行きたいなー



サロングレイス メニュー&アクセス


ameblo.jp





マハロ~