福岡市 エンジェルカードヒーリングロミロミサロン グレイス

極上のリラックスが本とうの自分への道しるべ、しないといけない、何となく生きるから好きなことをして生きるにシフト!そんなお客様に来ていただいている福岡市南区のヒーリング、ロミロミサロンです。

カードに描かれたワンドの意味

大天使オラクルカードの大天使はよくワンドや剣などシンボルをもっています。

こん棒で木の杖として描かれるワンドは私たちの祖先がはじめて手にしたであろう
最古の道具です。

火を起こす道具や、家屋などの支柱として活用されまた時に狩りや戦いの道具として生命を
守りつないでいく役割をになってきています。

そのため火のエレメントをつかさどり、原初の力の象徴です。
生命エネルギー、創造性、情熱、意思の力を表すとされます。

生命力の省庁でもある火は自然界にあらかじめ存在していたものではなく火の発見は
人類の文明化への大きな一歩であり、歴史を変える偉大な発明でした。

同時に無から有を生み出すような創造的な行動を意味するワンドには無謀な
チャレンジという意味もあります。



クリスタルのワンドなどを作っている方もいらっしゃいますよね。

とても力強く生命エネルギーを表したシンボルでした。


f:id:chhie1111:20170401221904p:plain