福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロミロミ スペースホクレア

いままでの生きづらさを癒し自分を知ることで本とうの自分へ、与えられたギフトを生かし好きなことをして生きるにシフト!そんなお客様に来ていただいている福岡市南区のヒーリング、ロミロミサロンです。

オラクルカードと香りのお土産が好評です

連日ロミロミとオラクルカードの組み合わせのお客さまをご案内しています。


春ですから何かと心境の変化やゆっくりとメンテナンスしたいという気持ちにもなりますよね。



会社での仕事、人間関係…
職場での気がかりは私も会社員勤め時代は迷いが多かったです。


悩みに悩み、決心してはいや…とぎゃくもどりをしてそれを繰り返したり、そんな感じでした。

私は転職回数も多いので適応できない私はおかしいのかな?辛抱が足りないのかな?
そうやってモヤモヤすることもありました。


今思えば、すべての経験は今に通じていたことがわかり、たくさんの職場を経験できたこと、いろんな人に触れ
気持ちのやりとりをとおして、成長できていること、意味のあることだったのだと思っていますが。



転職する決心、女性は結婚などの関係もありますし、すっぱり決心するというのは難しいことでもありますね。



ロミロミでエネルギーともに血流、リンパの流れもよくしたところで、お話を聞きながらのカードリーディング。



f:id:chhie1111:20170410212411p:plain

ポジティブな変化というカードが出ました。


起きている変化は霊的成長のため、一見困ったような状況に見えることも形を変えた祝福でもあります。
人生のさまざまな領域が方向を変え流れるにしたがい、あなたはぬるま湯から引っ張りだされたようにかんじるかもしれません。
しかし宇宙は常にあなたのそばであなたの望むことをなんでもサポートしようと準備しています。
身を任せこの流れを楽しみましょう。最善の結果が得られるでしょう。



このメッセージを受けホットされたお客さま。

心も体もすっきりしました。とほんとにすっきりした表情をされていました。


私も安心する瞬間でもあります。



カードとハワイアンロミロミのセッションオススメです。
背中を押してもらいたい、前に進みたいけど勇気がないかたはオススメです。

何年も会社員勤めをやめる決心ができなかった私が経験をもとにリーディングさせていただきます。
開けてみなければわからないことだらけでした。


扉を開いてみようか…そんな方はこちらから ^^



≫ご予約お問合せ
サロングレイス お問合せお申込みフォーム

≫サロンへのアクセス
アクセス|福岡大橋 ハワイロミロミ・ヒーリング・レイキ講座・エンジェルカード 宇宙と同調し大地とつながるサロン

福岡市南区西鉄大橋駅より徒歩10分
電車でお越しの方、お近くまでお越しの方は送迎もしております。
お仕事帰りのご案内も遠慮なくお声かけください^^