福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから自然の気が大好きでした。波動の本に出会いエネルギーの世界の扉を開けました。レイキで涙を流し癒しが起きた経験をきっかけに今はヒーリングのお仕事をしています。ヒーリングやロミロミ、自然に触れることで本当の自分の思いに気づいていただけるよう活動しています。

ライトワーカーって…

ライトワーカーって聞いたことはありますか?

そのまま光の仕事人だと言われています。ですが私は光の仕事をしていなくてもライトワーカーなのでは??と思ったり、

そうだという話を聴いたりする今日この頃です。


ライトワーカーとは簡単に言うとヒーリングやスピリチュアルの仕事を通してスピリチュアルを伝えていき、
地球上に光を広めていく使命をもって生まれてきた魂のことをいいます。




ライトワーカーのチェックリストをみつけました。



1幼い頃から「自分は人とはなんか違う」と感じている。そのため孤独感や寂しさを常に感じている。

2生まれた時から権力が嫌い。無意味な年功序列、ピラミッド型の権威や差別にも敏感だ。

3人といるより独りでいる方がリラックス出来る。

4組織に馴染めないので、個人事業や専門技術の仕事をしている。

5セラピストやカウンセラー、教師、看護師など、人を癒したり導いたりする職業に就いている。

6地球環境の保護や動物保護団体など、自然に関するボランティアの活動をしている。

7子どもの頃から生きる意味や自分の存在について考えていた。

8ソウルメイトやツインソウルに出会った(後で詳しく説明します)。

9 人より感受性が強いと思う。

10衝撃的なニュースやオカルト映画など、攻撃的なこと、ネガティブなことが苦手。

11人にすぐ感情移入や共感をする。

12現実的というよりは夢見がち。また、理想主義。

13人混みが苦手。

14人は自分を傷つけると思う。

15大きい音が苦手。

16楽に、心地よく生きたいと思う。

17神秘的な体験をしたことがある。

18何とも言えない至福感を味わうときがある。

19原因は分からないが体が痛かったりとても疲れてしまうことがある。

20神社仏閣の空気感が好だ。


チェックに当てはまることはありましたか?

私はほとんど当てはまります。

はっきり言って私は望んでいない人生です。とても大変な人生でした。

周りの友達が喜んで楽しそうにすることが私には理解できず、周りもそんな変わり者の私を理解しにくそう。

理解されないことより普通とされる常識だといわれることを理解できない自分はおかしいのだとずいぶん悩みました…



望んでいないのは肉体の私。魂のわたしは志願して地球にやってきたのですから、誰をも恨むことはできません。

自分で責任をとるしかありませんね笑



最近よく聞くのは…ライトワーカーとはなにも仕事で光のワークをするだけではなく、自分がありのままの姿で自分らしく生き、

周りを照らす光になる。


それがライトワーカー。


だから…仕事は関係ないと思っています。

ただ…もう楽しいことをたくさんして、しなければいけないことを手放し、自分と違う自分になるのではなくて、

見栄や世間体を手放しただ自分らしく輝いて生きていくことだと思っています。


f:id:chhie1111:20170412202451p:plain



ちょうど昨日アシュタールメソッドの宇崎愛さんのギャザリングのワークショップ

アシュタールメソッドギャザリング~大分の魂の友と・・・ありがとうございましたぁ~|宇咲愛オフィシャルブログ「つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇♡ 宇咲愛アシュタール オフィシャルブログ」Powered by Ameba]

に参加し、光としていきていく!!後戻りはしない!!と決めたところです。



ライトワーカーは光の仕事をする人でもあるし、仕事関係なく自分が光輝き、その光を周りに広げていく人ということですね。


楽しいことをして結果対価をいただくことができ、制限やしがらみ、競争や戦いを手放しただ自分を生きていけるそんな平和な世界で

生きていけることを私はずっと夢見てきたのかもしれません。