福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロミロミ スペースホクレア

いままでの生きづらさを癒し自分を知ることで本とうの自分へ、与えられたギフトを生かし好きなことをして生きるにシフト!そんなお客様に来ていただいている福岡市南区のヒーリング、ロミロミサロンです。

インディゴチルドレン

インディゴチルドレンとは1970年代後半に生まれた、地球上の社会秩序、教育、社会システムで、

不必要なふるい考えや古いシステムを壊し新しく作り変えるために、戦士のような気質をもちこの地球に生まれた
人たちのこと。




特徴は…

・魂の色がインディゴブルー色である

・1970年代後半の生まれである

・既存の人々とは違う、独特の行動パターンを選択する

・異常に頑固で、周りの意見には聞く耳を持たず自分の考えを突き通す力がある

・子供のころから大人の隠しごとや嘘を見抜く鋭い洞察力がある

・人をコントロールする規則や組織に反発し破壊する

・はっきりとした個性をもつが故に孤独になり、内へとこもるくせがあり、鬱になりやすい

・組織・集団の中に組み込まれて行動するのが苦手

・他人に合わせることが異様に苦手

・直感力に優れいて、集中力は神がかっている

・敏感すぎて生きづらい

・天才的な創造性をもつ

・サイキックな能力や霊能力がある

ADHD発達障害と診断される

・大人でも世俗に染まらない純粋性がある

・成長過程により自己否定的な感情に悩むことがある

インディゴチルドレンは苦労や挫折が多く生きづらい人生、魂を選んできています、敏感であったり

規則性に反発するので、集団になじめず孤独な思いを抱えていることが多いです。




実は私もインディゴチルドレンだとある方のリーディングで言われたことがあります。本当にそうなのかはわかりませんが、

チェック項目はほとんど当てはまります。


小さいころから大人を上から見ているような感覚で大人がつく嘘に、小学生ごろからなぜこんな見え透いた嘘をつくのだろうとショックを受けていたり、周りの友人たちにな

じみたいのに、楽しんでいる彼女たちはなぜあんなに楽しいのだろうと理解できずに深刻に考えていたこともあります。

エンパス体質で人の気持ちに敏感、サイキックアタックを受けやすい体質です。



社会に適応できず、周りになじめず孤独で生きづらい人生でしたが、そんな私にも理解してくれている付き合いが長い友人がいたり、最近も理解してくれる方がいてくださっています。


時代も変わってきたのでこれからは少しずつ生きやすく楽しくなってくると予測しています。

私自身が宇宙意識で生きていくと決めましたので。


なによりヒーリングなどのお仕事を自分でできるようになったことは私のこの体質を生かせることであり、

とても幸せなことだと思っています。


本当はインディゴチルドレンであれ、アースエンジェルであれ、もう何でもいいのですが、生きづらさを感じていたり、

自分はちょっとおかしいのでは?とわたしのように病院に行ったりしている方へ(私は病院は5年以上前、発達障害ではない

か?と上司に診断を進められ行きました。しかし違いました。薬を飲むのがいやでそのご病院へは行っていません。)


何かしらの参考になればと思います。


とても強い個性です。いままでの人生で理解されなかったとしても大丈夫です。

私の周りにはインディゴであったり、その要素があったりそんな仲間が集まりだしました。

もし孤独でさみしいという方はぜひお会いしましょう。

似た経験を分かち合うことで安心できますよ^^

今まで孤独でもたくさん頑張ってきた人生、おたがいに称えあいましょうね♪



f:id:chhie1111:20170413215529p:plain