福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから自然の気が大好きでした。波動の本に出会いエネルギーの世界の扉を開けました。レイキで涙を流し癒しが起きた経験をきっかけに今はヒーリングのお仕事をしています。ヒーリングやロミロミ、自然に触れることで本当の自分の思いに気づいていただけるよう活動しています。

やるべき、~しなければより楽しく、やりたいことを

やるべき、しないと~でやったことは楽しいという感情が伴わなくて

どちらかというと我慢がついてくる。


だんだんだんだん苦しくなって疲れやすくなって喜びがなくなってエネルギーがわかなくなる


楽しい!やりたい!行ってみたい!というwantにとことんしたがっていると
どんどん元気になる、顔がイキイキ瞳が輝いてくる。


楽しいとは自由ということでもある。
好きなことをたくさんして楽しくしていれば、どんどん幸せ度が上昇し、波動もアップ!!


だから楽しいことをしたら豊かになるってよく言われているんですね。


どんどん素の自分が出てきてその自分が好きになって愛しくなって、そしたら周りからも愛される
ようになって。

毎日がとてもハッピー。


我慢ばかりしていた頃の私はとてもネガティブで暗かった。

今も我慢が続くと元気がとことんなくなる。


命は無限ではないのだから、自分の感覚で楽しいことをしよう。

人がたのしいことが自分も楽しいとは限らない。

楽しいことをするのに群れる必要もない。


楽しくしていたら同じことが好きな人たちが集まってきて、結果もっともっと楽しくて安らぎもやってくるんだ。


f:id:chhie1111:20170419215404p:plain


カードで仕事してもお金は稼げないという人もいるけど…

私はほんとに楽しい、そして楽しいからいい。

稼ぐ稼がないはまた別…  豊かさってお金だけではないと思うから。

自分の気持ちが楽しいうれしいって豊かになるそれが一番大事だと思うから。



自分が人生の主人公。我慢ではなく楽しもう!!