
福岡市 エンジェルカードヒーリングロミロミサロン グレイス

極上のリラックスが本とうの自分への道しるべ、しないといけない、何となく生きるから好きなことをして生きるにシフト!そんなお客様に来ていただいている福岡市南区のヒーリング、ロミロミサロンです。

ハート トウ ハート

心と心の通いあい。人間関係においての喜びです。



私は小さいころから変わりもので周りの人のことをあまり理解できなかったしそんな感じだから
周りからも少し距離を置かれていました。


結構さみしい思いもしたし、孤独を感じることもしばしば…


そしてすこし卑屈になって、群れるなんてかっこ悪い!!って思ったりもしていました。


集団行動は苦手、これは変わらない。でも一人の力より2人3人の力と知恵をもてば

それぞれの違いから新しいものを生み出せたりもする。



なにより相談できる聞いてくれる人がいる、頼ってくれる人がいるそのことで自分の存在が
認められたように感じます。



やっと最近心と心の通い合いがわかるようになりました。


いままでは関係性をすぐあきらめたり、縁をきったりしてきましたが、

自分から声をかける、自分から表現する、自分から気持ちを話す。そんなことがとても大事で、

相手も心を開いてくれたり、真剣に向き合ってくれたり、本音を言いあえることができたりします。



自分が思っているよりも相手は深い関係をもちたくないのかな?そう思って距離を置いていたら
また会えることになって話していくうちに相手の本当に考えていること、気持ちが見えたりする。


ただの数回会って自分がいやな思いをしたから。
波動が合わないからとか。


そんなのほんとうに心を通い合わせてみないとわからない。

そして心を通い合わせたいのなら自分を愛することをはじめにしないといけない。

自分を愛するにはとことん自分をみて、自分のダメなところ、嫌なところ、見たくないところを認めるしかない。


やっぱり自分に行きつくのです。


自分から逃げていた時は人といてもさみしかった。

だから人に会いたいとも思えなかった。

やっぱり自分が作り出した現実だったのです。



自分を大事に愛して楽しませていたら自分を好きになり、人のことも好きになれてかわいいなと思うようになるから。


やっぱりやっぱり自分なのですね。


そして今までの傷ついた経験から恐れをもっていたとしても…

周りの人がチャンスをくれて近づいて安心だよって合図をくれたりする。


その時は恐れを超えて思い切って飛び込む、そしたら、あら…??こんなに人って優しかったの??って
いうことに気づきだします。


自分を好きになってきたら、周りから自分を認めるような言葉をきけたり、褒められたりすることが多くなってくる。


それが自分を好きになれたというサイン。自分が変われたというサイン。


そんなサインうれしいですよね♪



f:id:chhie1111:20161208215311j:plain