福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロミロミ スペースホクレア

いままでの生きづらさを癒し自分を知ることで本とうの自分へ、与えられたギフトを生かし好きなことをして生きるにシフト!そんなお客様に来ていただいている福岡市南区のヒーリング、ロミロミサロンです。

いきづらさを感じるライトボディでは?

サロンのお客様との会話。ana


好きなものことの共通点が多くてきてくださった方


私はいつもこの方は何を求めて来られてるかな~?


そう探りながらカウンセリングする。


初めましてのロミロミ前のカウンセリングは私も探り探り


きれいかなかた~ちょっと不思議~優しいから受けやすいのかな~


おぼろげに感じながら施術に入る



ヒーリングをしてタオルをおろしロミロミ始めたら~


f:id:chhie1111:20170718120743j:plain



あーこの方は宇宙人じゃない?って



話されたことと合点がいく。山に行くのがいいみたい。



宇宙人だから受けやすくて、疲れやすいのは元々の質でもある。


あなたは宇宙人ということより



「自分の体質、気質を知って自分を大事にすごしてもらう」


ことを伝えたくて、恐る恐る伝えてみる



「宇宙人だとおもうんですけど…」



「あ、そうなんです、そうだと思って、生きづらくて、ブログ読んで共通点があるからあからさまに書いてあるからきました」と…



あー、良かった



ライトボディを持たれてる方は、発光してる。


そして人や場所、地球のエネルギーの影響で体調をくずしやすい。



人の気持ちやほんとうのことがわかりすぎるから、傷つきやすいけどとても優しい



相談されやすく、がんばってまた自分のエネルギーを減らしてしまう。



相談ごとに感情移入しないこと、人の境界に入っていかないこと、しっかりグラウンディングし人間生活をきちんとすること



お客様はもうわかってた。



対策はリラックス時間をたっぷりとる、居心地がいい人と一緒にいること




がんばらないことです。



その仲間を作ろうと食事会などしています。



必要な方はこちらへ

http://ameblo.jp/grace-aroma04


ほんとに悩んでる方は来てください