福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから神聖な空気が大好きでした。そんなことをやっと思い出せてきたここ数年、きっかけは野生のイルカとのドルフィンスイム。自分らしいを思い出してもらうサロンとしてヒーリングや神社自然へのお出かけイベント福岡でサロンしています。

グラウンディング診断

グラウンディング最近はよく聞くようになりました。

私もグラウンディングが弱いほうでとにかく歩いたり、生活を丁寧にすることを心掛けたり、現実から逃げないようにしたり意識をしていました。


f:id:chhie1111:20170107205305j:plain


グラウンディングが弱いときに起きやすいこと

お金や住まいに不安がある

とにかく落ち着かない

不安や心配がいつもある

自分を大事にできていない

体重が不足している

安定感がない

集中できない

境界線が乏しくなる



グラウンディングができているときの状態

健康である

不安心配がない

バイタリティがある

肉体が快適

この世や社会を信じられる

安全で安心

リラックスで平常でいることができる

正しい生計ができる

何があってもあまり感情的にならない

家事をきちんとこなせる


などです。


いかがですか?


グラウンディングをしっかりするには、まずはきちんと体のことを考えた食事をつくり、規則正しく生活し、

適度に歩いたり運動をする、土いじりをする、瞑想をするなどです。


いつも不安で心配落ち着かないという方はグラウンディングをチェックしてみてくださいね。


グラウンディングできてないときは足を躓いたり、ずっと立っていられなかったり、辛抱強さが足りなかったり、足を怪我したり、

足元がふらついたりします。


土の上や芝生の上にハダシで立つのもおすすめです。


お試しください♪


f:id:chhie1111:20170109175810p:plain