福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロミロミ スペースホクレア

エンパス体質、インディゴチルドレン、スターシード…表面に出せず共有できる仲間が欲しい方、当サロンにはそんなお客様ばかり着てくださっています。ご縁をつないで心地よい居場所をつくることを目標にしています。安心してお越しください。

ステージチェンジ

また手放すものが明確になりました。


多分とっくに手放してよかったものあまりにも私が動かないので、強制的に手放す運びになりました。


ステージが変わったなと思った、春分の日ごろ、やっぱり人間関係での手放しが起きました。


孤独も感じていましたが、もう少しすると助けてくれる人や救われるような出来事が増えてきた。


そしてこのタイミングでまたも手放し。


私のステージチェンジは手放しが起こるみたい。


スペースが開いたところにやってくる新しいもの、それを楽しみに、前向きに現実と向き合っておこうと思います。



終わっても何かがまた始まります。






その繰り返しかも。


f:id:chhie1111:20170415212135p:plain