福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

エンパス体質でずいぶん悩みましたがヒーリングを学び深めてきた結果、感覚の敏感さは進んでも自分を守ることができるようになりました。ヒーリングロミロミをうけ涙を流されるかた、自分がしまい込んだ思いに気づかれるかた、痛みが緩和されるお客様もいらっしゃいます。自分の心と体とゆっくり向き合っていただくゆっくり過ごしていただけるサロンです。

本音をいうこと

心で思ったことをすべて口に出せたらストレスなんてないのでしょうか?


私は小さいころに親に対して言いたいことを言うのはやめようと決めてしまったから、大人になるまで本音を言うことができないままでいました。


当然困りますし、自分にストレスがたまり我慢がつづきます。


あるとき、自分をいじめるのはもうやめよう大事にしようと決めてから、


やりたくないことを断ることにしました。それまでは自分がやりたくないのに、断らずにいました。(今考えるとしんじられません)


ある時、誘われてもついつい今までの癖で行くといってしまったけど、当日が近づくにつれてほんとに行きたくなるということが続き…

申し訳ないしこんなことはしたらだめなんだけど、行きたくない気持ちに従い、キャンセルし続けました。


今はその時のタイミングで行きたかったら行くということをしています。


ストレスがとても減り楽です。好きな人と好きなことだけをするので時間もエネルギーも極端に減ることがありません。


無理をするのは体にもよくない。



本音を言えてない、本当に言いたいことを口に出せていないとき、喉がつまったり、咳がでたり、喉に不調が現れます。

サロンのお客様のヒーリング中のどのつまりを感じてお伝えすると、やっぱりほとんどの方が言いたいことを言えてないと

言われます。(風邪の症状の時もあります)


言いたいことを我慢してない人っているのでしょうかね?それも不思議ですが…


時々けんかしてるの??って思うほど言いたいこと言いあってる関係性の人たちをみると、びっくりするけど、気持ちが良かったりもします。



我慢をためることは体にもよくありませんから、できるだけ本音も気持ちも表現できるといいですね。



f:id:chhie1111:20170807161537j:plain



お問い合わせは


https://ameblo.jp/grace-aroma04/theme-10091477035.html