福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから神聖な空気が大好きでした。そんなことをやっと思い出せてきたここ数年、きっかけは野生のイルカとのドルフィンスイム。自分らしいを思い出してもらうサロンとしてヒーリングや神社自然へのお出かけイベント福岡でサロンしています。

次元上昇の症状 アセンション

アセンションとは次元上昇のこと。

2012年に地球はアセンションしたといわれていて、いまだ次元上昇が続いています。

新しい地球に進化していくため私たちにも何らかの影響が起きることがあります。

 

体にも精神にも…その症状例を書いていきたいと思います。

 

 (抜粋しています)

①耳鳴り

高次エネルギーの波動を受けて、耳鳴りがすることがあります。耳鳴りというより、頭の中で鳴っているということもあります。長い時は数週間続いたりもしますが、進化・上昇が急激に起こって、DNAが変化し始めているということなのだそうです。

 

②視力視界の変化

高次の周波数は、視神経など目にも影響を及ぼすそうです。視力が低下することもあり、これは低周波数の場所では見えにくくなっているということで、つまり、視覚的な能力も進化しているということです。目が乾いたり、光に敏感になったりという症状も現れることがあります。

※私はずーーっと視界が進んでいましたがある時をきっかけにクリアになり、世界はこんなにクリアに見えるの?と驚いたことがあります。

 

③湿疹かゆみ

食べ物や飲み物に体が敏感に反応するようになり、よくないものを体内から取り除こうとするデトックスが始まります。その時、湿疹が出たり、かゆくなったりすることがあります。皮膚の細胞も進化しているので、これまでそういうことがなかったという方でもこの症状が出る場合があります。

 

④頭痛

高次のエネルギーが頭部に入り体の中を通過していくとき、頭部にしびれるような痛みを感じることがあります。また、脳下垂体、松果体など脳の中でも変化が起こっているので、時々締め付けられるような感じや、ズキズキする痛みを感じることもあるかもしれません。

※周囲の人やお客様もよく言っています。私もよくあり、締め付けられるような感じがよくしていました。

 

⑤食べ物、食生活の変化

波動が上がるときや次元上昇のためには、体を軽くする必要があるといいます。そのため、食事の好みも変わっていきます。野菜中心の食事を好んだり、人によっては体の中のネガティブで重いものを外に排出するために、タンパク質の燃焼が必要となり、肉類や高タンパクの食品をたくさん食べたくなる方もいます。

水分も、人工甘味料などが入ったジュースなどは避けるようになり、自然の野菜や果物を使ったもの、あるいは純粋に水だけでいいと思うようになります。

※もともと野菜好きでしたが野菜中心の食生活になりました。お肉は食べないとグラウンディングができない時があるので食べています。そしてお水をとにかく飲むようになりました。

自分に必要なものは食べたくなるものです。その気持ちに従うことが体にとっても良いのだと思います。

 

⑥価値観の変化

次元上昇は、意識が拡大します。意識が拡大するということは視野も広くなっていくということですが、これまでの考え方から新しい考え方に移行していくため、ものの見方や価値観が変わっていきます。今まで興味を持っていたことがつまらなく思えたり、いいと思っていたこともそう思えなくなったりします。また、物質的な豊かさにも価値を見出さなくなり、いろいろなものに対しての欲がなくなってきます。
それは、エゴを手放していくという段階で、これまでの波動と合わなくなってきているということです。最初は戸惑うかもしれませんが、だんだんと新たな価値観に慣れ親しんでいくはずです。

 

⑦骨の痛み

次元上昇が進む中で、感情エネルギーが体に及ぼす影響も強くなっていきます。これまでのように、感情をひた隠しにしていることができなくなり、成長痛のような骨の痛みを感じたりしますが、その場所に感情エネルギーのブロックがあるということです。感情エネルギーが浄化されて流れがスムーズになれば、次第に痛みもなくなっていくでしょう。

※成長痛のような痛み…よくありました。

 

⑧感情エネルギーのデトックス

感情エネルギーを浄化する作用が起こるので、急に怒りがこみ上げてきたり、泣きたくなったりと感情の起伏が激しくなることがあります。
これは、デトックスするために必要なことです。もともと、どんな感情も悪いものはないし、表現することも悪いことではありません。あるがままの自分になるためのプロセスだと思ってください。

※こみ上げる時がありますが、出せるだけ出すようにしてそれも浄化だと受け止めています。

 

明晰夢予知夢

次元上昇に伴い違う次元の波動を受けることで、リアルな夢や予知夢のようなものを見たりすることがあります。意識が拡大することで、宇宙からの情報、知識などが入り込んでくるのです。
また、夢の中で怒ったり泣いたりして、感情エネルギーのデトックスを行う場合もあります。他にも、気味の悪い夢だった場合、まだアセンションが始まっていない低次元の存在に邪魔されて攻撃を受けたりしているのかもしれません。それでも進化ははじまってしまっているので、そういう夢もだんだん見なくなっていくでしょう。

※私はよく泥棒に怒っていました夢の中で(笑)最近は笑っています(笑)

 

⑩浮遊感覚

自分がどこにいて、誰なのかわからなくなるような、ふわふわとした浮遊感を感じることがあります。別の自分が自分を見ているような不思議な感覚にとらわれることもあります。人によっては、それと同時にこれまでの日常生活に違和感を覚える方もいるでしょう。
これは次元上昇のプロセスのひとつですが、善と悪、ポジティブとネガティブのように物事をどちらかだけに判断しなくなり、あるがままの本来の自分を取り戻すことができるまで起こる症状です。

※いい悪い正しい間違いは基本的にないと気づいてから、ジャッジするのは自分自身でしかないということがわかりました。意味がありません。

 

ほかにはとにかく眠くて起き上がれないほどの眠気とかインフルエンザのような高熱と痛み、不調が続く、体の関節の痛み…も関係するような気がします。

 

病院にいっても原因がわからないことが多いので、浄化を徹底的にし、きれいなお水をたくさん飲み、排斥して、グラウンディングをしっかりすることをしっかりしていました。

 

調子が悪いときは自分を責めずにしっかりいたわることも必要なようです。罪悪感なくゆっくり休むようになりました。

 

皆が皆味わう症状ではありませんから、自分にしかわかりません。こういう側面があることを知っておけば、いろいろ調べたり困惑することが減ります。

 

自分を知ることはとても大切ですね。

 

f:id:chhie1111:20170313223547p:plain

この時のウッチャンのコント大好きでした。ミル姉さんとか…面白かったなあ(^^)

 

お問い合わせはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/grace-aroma04/theme-10091477035.html