福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロミロミ スペースホクレア

エンパス体質、インディゴチルドレン、スターシード…表面に出せず共有できる仲間が欲しい方、当サロンにはそんなお客様ばかり着てくださっています。ご縁をつないで心地よい居場所をつくることを目標にしています。安心してお越しください。

アセンション症状対策

2017-08-08から1日間の記事一覧 - 福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロ

ミロミ スペースホクレア

 

先日アセンション症状のことを書きました。

 

ライオンゲートが開いて閉じる昨日までの間体調は変化ありませんでしたでしょうか?

私は眠くて眠くて可能ならば1日眠っていたいし眠れそうなくらい眠かったです。

 

きっとなんかしら体の変化があった方がいらっしゃると思います。

 

アセンションの体の症状が出てきたとき。

 

対処法を調べましたがなかなかでてきません。

 

ただやりすごす、おさまるのを待つのもそうですが、浄化が促されているため起きていることでもあり、浄化を進めるのも良いかもしれません。

 

浄化反応が起きやすいのは、頭痛や感情、胃腸や咳、熱ではないでしょうか?

 

私は数年前高熱が3日間下がらなかったことがあります。解熱剤を飲めば一時さがりますが、効果がきれればまたどんどん上がり、生まれて初めて40度の体温計を見ました。

 

私死ぬのかな…(笑)そんな思いもよぎりましたが、途中からこれは多分体の中の菌をころすべきなんだと解釈し熱が出るだけだすことにしました。

 

とにかくお水やスポーツドリンクをたくさん飲みとにかく体外に出しました。

 

するとどんどん熱が下がっていきました。

 

頭痛や咳を出し切るというのは難しいですが、お水を飲んだり塩風呂に入ったり、頭痛がするときは足の裏や足の指間に塩をぬり、足先からたまったエネルギーを出すこともします。

 

咳は…きついですよね。喉は言いたいことがいえないということが、たくさん重なっているのかもしれません。

 

きついときはきつい、何かしてほしいと本音を少しずつ出すのもいいかもしれません。

 

浄化反応で波動を高めるための症状であれば浄化を進めることをしてみるのもおすすめです。

 

 どなたにも当てはまるかは正直わかりません。ご了承ください。

 

浄化の仕方についても書いていきたいと思います。

 

f:id:chhie1111:20170814205533p:plain

サロン提供中のメニュー|