福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから自然の気が大好きでした。波動の本に出会いエネルギーの世界の扉を開けました。レイキで涙を流し癒しが起きた経験をきっかけに今はヒーリングのお仕事をしています。ヒーリングやロミロミ、自然に触れることで本当の自分の思いに気づいていただけるよう活動しています。

浄化で出す


先日アセンション症状についてと対策について書きました。

浄化をすると波動があがります。

波動を上げるために浄化がおきているのかもしれないと思います。


心と体を浄化しようとしだすと、たまっていたものや押さえこんでいたものが一時期に浮き上がって出てくることがありますが、
これは自然治癒力によるもの、自浄作用が働いているようなものです。

浄化はたいてい出すという症状になります。熱が出る、咳が出るといった体の症状や気持ちの浮き沈み、抱えていた思いの噴出など

 

f:id:chhie1111:20170817225722j:plain

 

メンタル面での変化で現れてくることもあるでしょう。

これまでの生活習慣、生き方、ため方次第で何がどのように、どのくらい出てくるのかは変わってきます。

見たくないものがごっそり出てくることも…

見たくないものを凝視することは大変なことですが、自分の大掃除。流れてしまえばすっきりきれいな自分になります。

浄化を繰り返し波動が上がってくると、うれしい出来事がふえたり、聞き取ることができなかったからだの声がよく聞こえるようになってくるかもしれません。


浄化が進んで大きなものがない状態の方は目の輝き度が高く、まぶしく見えます。


なんらかの出す症状が出ているとしたら、波動を上げよう!ということかもしれません。


何日も症状が続くときは早めに病院へ見せてくださいね(^^)

 

https://ameblo.jp/grace-aroma04/theme-10091477035.html