福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロミロミ スペースホクレア

エンパス体質、インディゴチルドレン、スターシード…表面に出せず共有できる仲間が欲しい方、当サロンにはそんなお客様ばかり着てくださっています。ご縁をつないで心地よい居場所をつくることを目標にしています。安心してお越しください。

オハナ…たましいの家族・仲間

ハワイ語で魂の家族をオハナといいます。

 

家族という意味ですが、私は仲間という意味でとらえています。

 

f:id:chhie1111:20170818210708j:plain

 

先日私の魂を導いてくれたお姉さんから「これからは魂のつながりで仲間ができてくるからよかったね」と言ってもらいました。

 

私もサロンに来られるお客様をはじめ、出会う人々に今までとは違う深いところでつながっている、強い結びつきがある、とてもご縁を感じる…

 

どの表現もなんかたりないけど、そんなつながりを感じだしたところだったので、ほんとにうれしいし安心感がありました。

 

類友の法則はやはり働いていて、単独行動を好んで、自分の意志がはっきりとしていてやさしい方が多い。

 

自由でどこか不器用で


そういう方々とのご縁で私は強くいらるし、今までよりさらに自分を認めることもできる。

 

そしてなんだかこれからはこんな結びつきのつよい信頼関係が深いご縁がどんどんできてくるような気がしてなりません。

 

宇宙の流れはもうそんな流れになっているのではないでしょうか?

 

単独行動が好きだとは言え、理解者がいたり、思いを共有できたり、似た経験を語り合える人がいるということはとてもありがたく心強いこと。

 

やはり日に日に、こういう結びつきの人達、仲間を増やし居場所を作りたいという思いは強くなっていきます。

 

私にはなにができるのか…いまのところ具体的にはわからないのだけど、こんな自分らしさを壊さず、私生身そのものを発信していくことを続けていこうと思います。

 

 

f:id:chhie1111:20170814205533p:plain

 

私はここにいます。そして仲間も集まってきています。


孤独なときはもう終わり、思いを分かち合える場所作っていきます(^^)



星の人見つけたら会いに来てください♪

 

https://ameblo.jp/grace-aroma04/theme-10091477035.html