福岡市 エンジェルカード、ハワイアンヒーリングロミロミ スペースホクレア

エンパス体質、インディゴチルドレン、スターシード…表面に出せず共有できる仲間が欲しい方、当サロンにはそんなお客様ばかり着てくださっています。ご縁をつないで心地よい居場所をつくることを目標にしています。安心してお越しください。

気になるところに祈りを

ここ1年ほど手を合わせることが多くなりました。

 

仏さまに、毎日、神棚に、神社で…

 

祈りとともに光を送ることもあります。

 

それはだれかを憐れんでとかそんなことではなく、ただ自分が送りたくなったから送ります。

 

神社の中でも祈りを送りたくなる気になるところがあれば、そのような場所でなくても祈ってみるといいと思います。祈るというより手を合わせてみる。 

 

効果がどうこうとはありません。祈りのおまけのような形で光をおくりたくなるのです。

 

人に会って、ある場所に行って具合が悪くなった…そんなこともあると思います。

 

ですが、波動で引き合っています。その具合が悪くなる原因は自分にあることを知っていてほしいと思います。

 

とてもとてもネガティブになっているときは、ほんとに影響を受けやすいです。

 

一方、自分を好きで楽しくて楽しくて喜びにあふれていてグラウンディングがしっかりできていれば何かの影響を受けることはありません。

 

影響を受けたとしてもすぐに笑うことで祓えます。

笑いとはもっとも波動が高い。感謝とおなじ波動です。

 

霊媒体質、霊感体質であれば、頼ってこられているかもしれません。その時は…やはり光を送ること、光になってもらうこと、自分のやり方でも構いませんのでやってみてください。

 

変に気持ち悪がったり、恐がったりせず、一たい一の人として接してみてください。

 

人のせいにしない生き方。自分で責任をとる生き方。

それをいつも頭においておけば、何事も自分自身の表れであると気づくことになると思います。

 

エンパスであれ、体質をギフトに変えることができる自分に!!なれるのです。

何かの影響を受けて具合が悪いことが続くというときは、少し見直してみてください。

 

f:id:chhie1111:20161208215311j:plain