福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから自然の気が大好きでした。波動の本に出会いエネルギーの世界の扉を開けました。レイキで涙を流し癒しが起きた経験をきっかけに今はヒーリングのお仕事をしています。ヒーリングやロミロミ、自然に触れることで本当の自分の思いに気づいていただけるよう活動しています。

ロマンスエンジェルカードからのメッセージ

 

久しぶりのカードからのメッセージです。

 

f:id:chhie1111:20170831204833p:plain

 

ロマンスエンジェルカード…ソウルメイトを呼び寄せる

どの人にもそうであるように、あなたにもソウルメイトがいます。ソウルエイトとは天国や過去世であなたが一緒に過ごしていた人々です。

 

お互いのスピリチュアルな成長のためこの人生で出会うように魂の約束を交わしたのです。

あなたはそのような約束をたくさn交わしていて約束した相手はみなあなたのソウルメイトです。

 

つまり友達、家族、同僚、恋の相手はみなソウルメイトなのです。

 

このカードはソウルメイトの恋人を積極的に呼び寄せるようにと言っています。祈り、アファメーション、ビジュアライゼーションが効果的です。

 

また、あなたがパートナーに求める資質を自分自身をひな型として示すために自分を磨く努力をすることを意味しています。

 

例えばもしユーモアたっぷりの恋人を見つけたいならあなた獅子のユーモア感覚を養うということです。

 

類は友を呼ぶというのがソウルメイトを引き寄せるコツのひとつなのです。

 

ビジュアライゼーションと強く来ています。具体的に視覚的にしイメージングするのがいいのかもしれません。

意図と同じこと。エネルギーが定まっていくのでしょうね。

 

DSC_0029.JPG

8月も今日で終わりですね。とても早い今年です。この夏はたのしいことがたくさんでした。

 

明日から9月夏が名残り惜しいですが、あと3か月!!

オラクルカードリーディングモニターさま募集予定しています。

 

またお越しくださいね。