福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから自然の気が大好きでした。波動の本に出会いエネルギーの世界の扉を開けました。レイキで涙を流し癒しが起きた経験をきっかけに今はヒーリングのお仕事をしています。ヒーリングやロミロミ、自然に触れることで本当の自分の思いに気づいていただけるよう活動しています。

ハートが開いた感覚

ハートが開いたという感覚がありました。

 

至福を感じてほっこり暖かくていつも安心感にあふれている感覚

 

今まではすぐ怒りの感情がわいていたことに、緩やかな気持ちで許すことができます。

 

ハートチャクラは人間関係のチャクラ

 

ここが閉じていると、人が怖いとか愛を受け取れない、宇宙からの感覚も受け取れないということがおきています。

 

ネガティブな影響も受けやすい。それは愛にも関係します。

 

いつも安心感にあふれていたら、影響をうけることがなくなります。繊細さは残るものの、愛をもって現実をみることができると、その波動に見合ったことばかりがやってくるから。

 

 

 

ハートを閉じていて、怖がっていたり愛をうけとれないでいると愛をもって現実を見ることが難しいです。

 

グラウンディングができていれば冷静に状況をみることができますので、ほんとうのことがわかり、ハートの感覚にしたがっていくことができます。

 

 

自分が心地いいものをたくさん周りにあつめていくことができます。

 

 

だから安心感がいつもあるのかもしれません。

 

f:id:chhie1111:20161230001505j:plain

 

イルカはいつもハートを開いていて、オープンです。イルカの波動にふれるとハートが開くともいわれています。

 

https://ameblo.jp/grace-aroma04/entry-12124744366.html