福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから自然の気が大好きでした。波動の本に出会いエネルギーの世界の扉を開けました。レイキで涙を流し癒しが起きた経験をきっかけに今はヒーリングのお仕事をしています。ヒーリングやロミロミ、自然に触れることで本当の自分の思いに気づいていただけるよう活動しています。

ヒーリングとロミロミ

メニューのご紹介です。

ホクレアではハワイアンロミロミといっしょにヒーリングを流していくメニューを一番おすすめしています。

 

DSC_0667.JPG

 

〈 ロミロミとは 〉

ロミロミは古代ハワイから受け継がれてきた腕や肘を使い密着度の高い寄り添うマッサージ。その昔はカフナといわれるシャーマンのような存在、(不思議な力で病気をなおしたり、不調を緩和する)しかロミロミをすることはありませんでしたが、その家系に受け継がれてきたものを現在ではだれでも習得できるようになっています。

ダイナミックな波の動きを感じていただきながら、リンパの流れを意識しながらコリやハリにオーガニックオイルで直接トリートメントして行きます。

 

ハワイ独特の哲学や精神性を盛り込み、ハワイの自然のおおらかさやパワフルさ純粋さそんな要素が含まれているマッサージハワイ独特のマッサージです。

 

 

〈 ヒーリングロミロミの流れ 〉

お着換え→庭のハーブが取れるときはハーブとアロマを入れたフットバス→本を読みながらゆっくりすごしていただきます。

 

うつ伏せヒーリング(オーラチャクラクリアリング)→背面、腕、肩首ロミロミ→頭ツボ押しほぐし→足、足裏→仰向けヒーリング(オーラチャクラクリアリング)→頭首顔ツボ押しほぐし→デコルテ→腕→足表面足先まで→ストレッチ→オーラ保護強化→終了

 

 

IMG_20170823_121757994.jpg

ロミロミはエネルギーをも動かすといわれていますが、さらにヒーリングを加えることにより、クリアリングをて本当のご自分に気づいていただくことを意図しています。

 

 

レイキヒーリングをもととしていたり、そのときに受け取ったもの、つながることを許可してくれた光の存在たちとともに、ヒーリングを流しています。

 

 

ヒーリングとロミロミに宿るアロハスピリットのパワーがハートに届くことで開こうとしていたハートが開くきっかけとなりご自分も周囲の人へも許し穏やかに過ごす方、自分がしまい込んでいた思いに気づいて涙を流される方もいらっしゃいます。

 

ヒーリングロミロミを受けられたお客様の声

 

 

私自身がヒーリングやロミロミに出会い、ゆっくりゆっくりと自分を思い出してきました。

 

 

お客様がたにもリラックスしてすっきりしたといっていただけているヒーリングロミロミ、何より来た時と帰られるときの表情の違いをみることができるのがとてもうれしいことでもあります。

 

DSC_4847.JPG

ご自身を感じるため思い出すため、体の緊張やこり、心の疲れやストレスをいやすためヒーリングロミロミおすすめです(^^)