福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから自然の気が大好きでした。波動の本に出会いエネルギーの世界の扉を開けました。レイキで涙を流し癒しが起きた経験をきっかけに今はヒーリングのお仕事をしています。ヒーリングやロミロミ、自然に触れることで本当の自分の思いに気づいていただけるよう活動しています。

合掌

カトリック幼稚園に行っていたころ、自分がどんな幼稚園に通っているのかよくわかっていなかったころ

 

祈りの意味も知らなかったころ。

 

毎晩、家族のいる前ででも恥ずかしいから布団の中で〇×。?#”!’&…アーメンって

祈りの真似事をしていました。

 

なぜか小さいころから神様はいることはわかってました。なぜわかるのかわからないけど。

 

神様がまもってくれてると信じて疑いませんでした。

 

今、ロミロミをお仕事とし、毎日神棚仏壇に手を合わせ、神社やご神体の木や石に手を合わせ…

 

とても気持ちが落ち着いている私を感じ、なんだか不思議でおかしくて小さいころを思い出してしまいました。

 

もしかしたら体が変わる前もやっていたのかな…

 

f:id:chhie1111:20170415212135p:plain

 

合掌することはゼロになることだともいわれています。それがわかる気がします。