福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

小さいころから自然の気が大好きでした。波動の本に出会いエネルギーの世界の扉を開けました。レイキで涙を流し癒しが起きた経験をきっかけに今はヒーリングのお仕事をしています。ヒーリングやロミロミ、自然に触れることで本当の自分の思いに気づいていただけるよう活動しています。

エンジェルカードは占いではありません

エンジェルカードに興味を持ってくださるかたは多いです。

未来を見る霊視や占いではないので、どうなりますという断言は当サロンでは来ていません。

 

直面している学びや気づきに自分自身で気づいていただくようにセッションをしています。

 

f:id:chhie1111:20170831204833p:plain

 

お客様の話される言葉から、カードから、受け取ったサイキックな感覚などを交えてセッションしていきます。

 

話していただくことが多いです。どういう意図があるのか?どうして望まれているのか?

 

本当の気持ちはどうか?

 

気持ちがあふれて涙されたり、自分の思いがカードにでることに驚かれたり、ゴーサインがカードから出て表情が晴れやかになったり。

 

時には踏み出さないほうがいいとお伝えして、それを聞けてよかったと言っていただいたり。

 

未来は自分で変えられます。自分の責任でもあります。人のせいにはできないという覚悟もときには必要ですね。

 

ただ、いいことばかりを言っていい気分にさせてお金をいただくこともできるし、そういうセッションを私もたくさん受けてきました。

 

気分よいセッションはとても大事だと思います。落ち込んで帰るなんてやっぱり嫌だから。

 

ですが、本当のことをいいたいので、感じたことはそのままお伝えしています。

その時にお客様は自分自身を信じてくださっているならば、そのうちカードや占いに頼らなくても自分で決断できるようになっていかれると思っています。

 

とは言え、私もまだまだ決断するときは頼ることもあります。やっぱり自分自身の感覚や受け取っているものでOKか?の確認をしています。

 

気になる方は福岡市内のサロン、カフェでカードリーディングしています。

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/199a7753459191

 

f:id:chhie1111:20170419215404p:plain