福岡市 ヒーリング、エンジェルカード、ロミロミ 、レイキ講座スペースホクレア

ギフトを生かす生き方に。自分を知りおもいだしましょう。

アセンション(波動変化)症状…眠さ

新年あけましておめでとうございます。

2日のスーパームーンの影響が私にはとてもすごく、それまであまり眠れていないこともあってか影響を受けています。

風邪…のような症状です。

 

 

f:id:chhie1111:20170814205533p:plain

 

さてアセンション症状といわれている症状の解説をしていきたいと思います。

当サロンに来て下さっているお客様のお話や知人友人、自分に起きていることから、ネットで探した情報を元に書いていこうと思います。

 

とてつもない眠さがやってくることがありますよね。

年に何回か…。昼も眠い、ちゃんと眠っているのにまだ眠い、倒れるほどねむい…

 

この眠気なんだろう…おもうことはないでしょうか?

 

人によってはうつ、とか自律神経とか風邪…とか身体的症状に当てはめる方もいると思います。

 

ネットや本で得た情報と自分の体験にあてはめました。

 

〇魂のレベルが上がるため休憩どき

〇人生が大変化(仕事や環境が大きく変わる、ツインソウルとの出会いなど)を迎えるので準備をしている

〇自分自身の波動が変化している

〇スピリットとつながる必要があるため眠って夢からメッセージをもらっている

〇肉体的にエネルギーチャージが必要なとき

〇思考を鎮めることが必要なとき

〇エネルギーのアップデートが行われているとき

〇メッセージを受け取る準備

など

 

もちろん寝不足が続いたことが理由のこともあるでしょうし、最近忙しくて疲れていることが理由であることもあるでしょう。

 

ほかには他人の影響を受けている、自分が生霊をとばしているときも眠くなるようですが…

 

ご自身の状況と照らし合わせて考えていただけたらと思います。

 

また…大きな転機のとき

人生の中で何かを乗り越えたとき、この転機に備えるため、魂のリセットが行われます。

魂が保育器の中で大事に栄養をあたえられているような状態。

 

人によって状況は様々でしょうが、眠い時はできるだけその体のサインに従うことがよいようです。

 

眠れるときはあれをしないとこれをしないと…からいったん離れて思い切り自分を休めてくださいね(^^♪

 

f:id:chhie1111:20170817225722j:plain